2/5
  • 14:27  ティアマガのチェックに移行。
  • 13:57  マップ作ろう。
  • 13:32  久しぶりにTommy february6の1stを聴いている。思いのほか初回限定盤の数が少なくて都心のレコ屋を駆けずり回って探したのも、今となっては良い思い出。

Tommy february6

Tommy february6

Mighty Garvey!

Mighty Garvey!

2/4
  • 17:07  今日通ったルートは若干遠回りになるんだけど、最短ルートとは比較にならないぐらい歩道が広くて実に快適に歩けたので、今後はこちらのルートをチョイスしようと思う。
2/3
  • 22:19  夕食を済ませ、豆をまき、豆を食べている。
  • 18:30  酒浸りの4巻も発売日未定になったまま動き無いしなぁ・・・。
  • 18:17  SHTにも行くとなると3週連続か・・・。
  • 01:35  久々にBP.を聴く。シングルをデータ化しようと思いつつ、未だ果たせず。

ゴールデン BP

ゴールデン BP

2/2
  • 19:21  亜空間って80年代な響きだよなぁ。
  • 17:43  とらのポイント値引きキャンペーンは終了したのね。ポイントカードの規約改正と共に正式導入すると踏んでたんだけどなぁ。
  • 17:28  engineerにEddie Sanchoとクレジットされてる音源は、とりあえず買うようにしてる。

Uomini D'onore

Uomini D'onore

  • 00:13  ドツボにハマったので入浴して気分転換。
2/1
  • 01:38  MySpaceにアップする前に、以前リリースのオファーをくれたレーベルに送ってみよう。
1/31
  • 16:37  早めに機材を階下に移動。ギターとシールドだけなので軽くて助かる。
1/30
  • 20:24  スタジオ取れたー。平日とはいえ、相変わらず18時以降はガラガラなご様子。入りたい部屋を狙って予約出来るので助かるっちゃ助かるんだけど、潰れない程度には繁盛していただきたいと思う今日この頃。
  • 18:31  スタジオ空いてると良いなぁ。
  • 15:10  中旬以降本屋に行ってなかったせいか、バックパックがパンパンになるまで本を買い込んでしまった。予定より出費もかさんでしまったので、レコ屋に寄らず直帰。小1時間かけて新宿まで行ったのに、滞在時間30分弱。間違った方向だがストイックと言えなくもない。
  • 12:48  某ショップにティアマガが入ってなかったのでZINに向かう。つーか、同人ショップの店員でコミティアを知らないっつーのは如何なものか。
  • 11:36  撮り鉄の方々がいらっしゃった。何の変哲もない郊外の駅に撮るべき対象があるのだろうか?
  • 11:30  特に急ぐ必要も無いので、のんびり快速で行くとす。