6/15
  • 22:40  居島さんの楔を解き放てば良いのに(笑。
  • 22:39  新ネタじゃないのか。
  • 14:30  めっさ間近で鶯が鳴いた。
6/14
  • 19:01  気がついたら雨が降ってた。わりと本降り。
  • 00:01  堪能した。
6/13
  • 23:55  シンセドラム気に入りすぎだろ(笑。
  • 23:19  この下世話さがたまらん。
  • 23:15  血ィ出てるじゃないすかwww。
  • 15:41  Anal Cuntの音源では、"Morbid Florist"が一番好きかも。シングル以上アルバム未満なボリュームだから集中して聴けるし、EMFの酷すぎるカバーも秀逸だしで最高。

Morbid Florist

Morbid Florist

  • 03:30  今日買ってきた鉄風の新刊を読み終えた。次巻のリリースは来春か…待ち遠しいにも程がある。アフタヌーン本誌に移籍して月刊連載化、という展開を夢想しつつ床に就く。

鉄風(4) (アフタヌーンKC)

鉄風(4) (アフタヌーンKC)

  • 03:04  ありゃ、MEtropolis解散しちゃったのか。
  • 00:50  Cut The Shitの"Marked for Life"が入手困難になってるとは思わなんだ。

6/12
  • 23:39  Seth、亡くなったのか。ああいうhate feelingに満ち溢れた人は大好きなので、残念。初めて"5643 Song EP"の存在を知った時の衝撃は未だに忘れ難いものがある。AxCxとInsultのsplitでも聴きながら呪詛でも吐くか。
  • 22:09  最寄り駅に帰還。霧雨一歩手前の降りなので、本降る前に速やかに帰らねば。
  • 12:31  今日はレコーディングしてるバンドが多いな。
  • 02:03  西尾の説教芸は嫌いじゃない。バリエーションには乏しいけど。
6/10
  • 19:12  MC Paul Barmanの名前を思い出すのに30分ぐらいかかった。最初のミニアルバムはトラックをPrince Paulが手がけてるので、わりと好き。

Its Very Simulating

Its Very Simulating

  • 18:37  Erosionのライブ映像って初めて見たな。

  • 15:22  Tittsworthはコンピとかで曲単位で聴くぐらいが丁度良い塩梅な印象。あたしゃパーティ・アニマルじゃないんで、こんなんばっか聴いてらんない(笑。

  • 15:13  地味に不快指数が高い日和なので、気分だけでも爽やかになるべく"September"なぞ聴く。オリジナルではなくTittsworthのカバーのほう。