最近聴いてるもの

 目新しいところでは、珍しく比較的現代風な音をぼちぼち聴いています。Dubstepとか。とは言え、例によって深く掘り下げるような気力は無いので、Ustとかで聴いて良さげなヤツだけぼちぼち聴いてるカンジ。この辺はPVを筆頭とした動画が見当たらないものが多いので紹介しにくいのですが、まぁ適当に。


 Youth Brigadeは当然のように初期を聴きたくなったので手近な棚を漁ったのですが、その時は見当たらず、これが出てきたという。当時、こういった音は巷に溢れていたので余り印象に残らなかったのですが、今聴くと悪くないな、と。ChiselCap'n Jazzは、当時のもてはやされっぷりがハナについたのでなんとなく素直に聴けなかったのですが*1、今では素直に楽しめるようになりました。大人になった・・・のかw?Mentalは・、ここしばらくQuicksandの系譜に連なる音をずっと聴いてるので、その一環。直系の音じゃないけど、そういうエッセンスは含まれてるよね。

TRIANGULATION (INTERPRETATIONS)

TRIANGULATION (INTERPRETATIONS)


UNDIVIDED

UNDIVIDED

http://www.myspace.com/helixire
OUTSIDE THE BOX [解説・ボーナストラック付き国内盤] (HYDRA-008)

OUTSIDE THE BOX [解説・ボーナストラック付き国内盤] (HYDRA-008)


To Sell Truth

To Sell Truth


8am All Day

8am All Day


Analphabetapolothology

Analphabetapolothology


Planet Mental

Planet Mental

*1:Promise Ringも同様だったw