12/25
  • 21:55  順調に上がる室温。快適。
  • 21:43  エアコン稼動。
  • 21:03  寒々とした部屋を寒色な音色で埋め尽くすべくSCBなぞ聴く。
  • 20:59  食堂から自室に戻ると、室温が2度下がっていた。PCの電源を落としてたせいか。
  • 19:05  とりあえず豚汁を作って暖をとるとす。
  • 19:00  昨夜の同時刻よりも室温が下がってる。今シーズン初暖房の頃合か。
  • 18:57  元日の予報が晴れに変わった。5年連続で初日の出を拝んでから帰ることになりそうだな・・・。
  • 17:04  ひと段落ついたので昼に買ってきた本のシュリンクを開ける作業をしてたんだけど、全部の本にスリップが入ったままだったので噴いた。現場で気付かなかった俺の注意不足も大概だが・・・はてさて。
  • 12:04  用が済んだので帰る。
  • 10:40  ちょろっと新宿まで買い出しに。
12/24
  • 22:41  12/24といえばFarsideなのだが、件のシングルが見当たらない。

Farside

Farside

  • 02:26  食べ終わったイカ焼きの串をニードルに見立てて(ry。
12/23
  • 11:57  年末は好天に恵まれそうね。善哉善哉。
  • 02:18  最後まで手を抜かなかったなw。しかし、なんで今回だけこんなに突き抜けてたのかね?
  • 02:14  EDも突き抜けてるな。
  • 02:11  最終話が一番面白いw。
  • 02:08  久々に水魚のポーズを拝んだな。
12/22
  • 02:41  U局でさえ津波注意報の画面を常時表示するに至ったのに、テレ東はいまだテロップでの情報のみ。流石の安定感。
  • 02:32  パンストも初手からワイプか。そらおとまでには消えてくれ。
  • 02:25  そろそろ揺れが止まっても良いんじゃないかね?
  • 02:24  そしてL字ワイプ。最終回なのに・・・。
  • 02:23  強くなった。
  • 02:23  今日のも長い。
  • 02:22  揺れてますなぁ。
  • 00:20  これは悪いヨゴレ。