12/21
  • 19:47  友人と一緒にすき焼きを食べたり、年末の予定を立てたりしてました。優雅優雅。
  • 02:30  綺麗に終わったなぁ。お見事。
12/20
  • 22:24  Anal Brigadeの忘年会を終え、帰路に。楽しかったから、十数年ぶりにお酒を呑みました。サワー一杯なんで、呑んだというのはおこがましいけどね。
12/18
  • 22:53  「笑いの聖戦」出たんだ。今度近所のコンビニでも覗いてみよう。横須賀歌麻呂やへブリスギョン岩月、チャンス大城、うかれ小島といった市販のDVDとは思えないようなメンツが揃ってるので楽しみ。
  • 16:04  ニャル子さんの新刊を読むべくシュリンク開封。いざ手にとってページを開こうとしたところ、本の厚みに若干の違和感を覚えたのでよくよく見てみたところ、なんとアニメイト限定カバーの下に通常版のカバーも装着されていたので、思わず噴いた。
  • 02:20  なんとなくスラップが聴きたくなったので、Rain Like The Sound of Trainsを聴いてみたり。このジャンルでスラップを導入するというセンスが素敵。


12/17

Slogans & Jingles

Slogans & Jingles

  • 21:50  食器を洗い手洗いも済ませたというのに、まだ手が微妙に浅漬け臭い。まぁ不快な臭気じゃないから好いんだけどさ。
  • 21:46  浅漬けが良い塩梅だったので食が進んだ。念のため3合炊いておいて正解。他のメニューは、厚揚げの素焼き with 生姜醤油とアラメの煮物、ワカメと青梗菜の中華風スープ。
  • 19:29  今日は20時の更新なのかな?
  • 16:35  新しいver.に更新したらログを拾うようになった。
  • 16:27  リストのログも結構抜けがあることに気付いた。クライアント使うか・・・。
  • 16:20  twitterが全然ログを拾わないという不調が続いているが、何故かリストのログだけは拾ってくれてるので概ね問題ないっちゃない。
  • 02:20  ショートの絢辻さん、可愛いな。
  • 02:03  久しぶりに風呂の湯を張り忘れるという失態を犯してしまったので予定していた入浴時間から大幅にズレこんでしまったが、なんとかアマガミには間に合ったので好しとする。しかしアレだ、入浴する気満々で脱ぎ捨てた服を冷たくなる前に再度着込む時のやるせなさは、筆舌に尽くし難いな。

  • 00:42  2nd seasonに期待。
  • 00:38  Weather Girlsとか懐かしすぎ。良いなw。