12/16
  • 11:51  犯人を撃ったシーンは流さなかったな。
12/15
  • 22:42  馬車道でピザを食べてきました。平日かつ郊外の店舗だったせいか店内は空いており、食べ終わる側から間髪入れずピザが運ばれてくるので、なんつーか「わんこピザ」状態。ピザは全部で12種類ぐらいあったし、どれもこれも熱々の焼きたてで、食べ放題のピザとしてはかなりハイレベルだったので御満悦。
  • 19:32  グラスに残ったコーラを飲み干せないくらい追い詰められたサトシ君を見るのは久しぶりだ(笑。
  • 00:08  あ、三平さん出てる。
12/14
  • 02:28  シャナまでには復旧してくれ。
  • 02:26  ケーブルテレビの改修工事のせいで停波した・・・。今日のAM2:00〜PM5:00の間で30分弱停波するって話だったが、よりによって今かよ・・・。イカ娘を最後まで見れないこの悲しみを何処へ。
  • 02:15  喋り方っつーかイントネーションがテリーとドリー(笑う犬のほうね)に似てるのか。
12/13
  • 13:42  サントラあるのね。
  • 13:39  「恐怖の人喰い魚群」を見ている。サントラがあるなら欲しいな。
  • 02:54  眠気が極まってきたので素直に軍門に降るとす。
  • 00:33  いろんな人とゆっくり話が出来たのも良かったし、楽しい一日でした。
  • 00:21  Trikoronaは、高値安定。ただ、それが鶏にとって褒め言葉かどうかは微妙w。もう一歩感は否めなかったが、それでも最低限以上のライブではあったかと。なんつーか、打率も稼げてホームランも打てる三冠王タイプに変貌を遂げつつある、と言ったら褒めすぎかな?
  • 00:13  GrinTrikoronaの2マンを観てきた。双方甲乙つけ難い充実したライブを披露してくれたので大満足。Grinは、新体制では東京初お目見えだったが、微塵の不安も感じさせない一体感が眩かった。新曲も上々な仕上がりで、早く音源で聴きたいと思わせる出来でございます。
12/12
  • 18:42  代々木上原で電車待ち。急行には乗れないから地味に接続が悪いな。
  • 17:07  メロンの通販って送料をポイントで支払えるようになるのね。便利になるなぁ。
  • 00:46  テガミバチのED歌ってるのって男だったのね・・・。知らなんだ。
12/11
  • 23:58  あ、代々木公園まで行っちゃうと高くつくのか。じゃあ素直に新百合ヶ丘で乗り換えて代々木八幡で降りよう。
  • 02:38  遅くなったが風呂るとす。
  • 02:37  またMXでまとめて放送してくれないかな。
  • 01:43  こんだけ女の顔面を殴る描写があるアニメも珍しいなw。
  • 00:39  帰宅。なんか路面が濡れてたし大気も湿っぽかったけど、通り雨でも降ったんかな?全然気付かなんだ。
  • 00:06  風呂を沸かしつつ買い物に。
12/10
  • 23:26  Lagwagonの2ndを聴いている。当然っちゃ当然なんだけど、バーンホームズで全然売れなくて在庫がダブついたんだよなぁ(笑。

Trashed

Trashed

  • 22:39  茶っ葉が切れた。あとで買いに行かなきゃ。
  • 14:02  古い通帳が出てきたので、残高の確認やら登録住所変更やらの手続きをしてきた。メインバンクの支店が最寄り駅に無いのは地味に不便だな。
  • 03:05  加藤四季の「高校天使」なぞ読み返してみたり。

高校天使 第1巻 (花とゆめCOMICS)

高校天使 第1巻 (花とゆめCOMICS)

  • 01:27  珍しくTLが音楽の話題で賑わっている。
  • 01:18  NOFXの"Liza and Louise"のB面曲、"The Fastest Longest Line"ってCD化されてるのかな?NOFXの隠れた名曲の一つ。

Louise and Liza [7 inch Analog]

Louise and Liza [7 inch Analog]

  • 01:07  コミュニティFMの番組をやってた頃にBalzacを呼ぼうとしたけど都合がつかなくて流れたことがあったっけか。当時のBalzacのローディだかスタッフだかの子がどっかの同人サークルの売り子をやってて、その人を通じてvoxの人の連絡先を聞いて調整した記憶が。