7/25
  • 23:40  今夜部屋から見えたのは、東京競馬場花火大会だったのか。昨日は調布市花火大会が見えた。ちょっと得した気分。

Raise (Exed) (Reis)

Raise (Exed) (Reis)

  • 17:44  不安定だった本の山を組み直した。
  • 12:09  NHKでも報道されたか。
  • 03:41  明日の昼は麺類にしよう。
  • 02:43  おー、来週しんじ出るのか!忘れずに見なきゃ。
  • 02:41  今日っつーか昨日の昼飯は豚珍館にすれば良かったな。土曜だから営業中だったろうし。
  • 00:11  パねぇ・・・。
7/24

拳児 (1) (小学館文庫)

拳児 (1) (小学館文庫)

  • 23:32  久しぶりにAkinatorをやったが、相変わらず凄い精度だな。卜部さんを当ててくるとは思わなんだ。
  • 22:12  うふふのふ。
  • 16:57  予約受付メールが届いた。ひと安心。
  • 16:27  帰宅。一番の目当てだった佐々原憂樹の新刊の限定版が無事買えて満足。
  • 14:21  新宿を離脱。帰途に。
  • 11:40  多摩川の河川敷が妙に賑わっていたが、調布の花火大会のせいか。
  • 10:38  ちょっと早いけど、ひと段落ついちゃったから出かけるとする。既刊を揃えたいシリーズがあるのだが、ZINととらで揃うかどうか。今週もForestに足を運ぶことになりそうな予感。
7/23
  • 19:46  松江の描写が地味にリアルw。
  • 19:29  朧月夜っつーか、単に曇ってるだけか?
  • 14:46  小河内のほうでは雨が降ってるのか。
  • 14:36  八王子、37℃か・・・。
  • 02:45  これはアレか、甘々でイチャイチャしてるカップルをそっと見守り続けるアニメなのか。
  • 02:41  10年後てwww。
  • 02:38  なんだこのエロゲ。
  • 02:15  あとは終盤の墜落シーンか?
  • 02:14  今のは修正かかるのか。
  • 02:09  あ、MX版は修正無しだ。
  • 02:00  雨が上がったので、徐々に蝉の音量も上がってきた。
  • 01:52  さっきゴミを出すべく外に出たんだけど、むせ返るような湿気を前に悶死寸前。若干気温は下がってたけど、不快指数は雨の前よか上がってる。明日、多少なりとも乾いた空気が入ってこないと、熱帯雨林ばりな気候になるんじゃね?
7/22
  • 22:27  ギフトカードとかビール券を発掘。ギフトカードはともかく、ビール券はなぁ・・・。東横インに泊まる時に使うか。
  • 19:00  OP変わったな。
  • 15:40  とらの新刊入荷情報の中にサークル名が「エリック☆ピーターソン」で、誌名が「RUDE AWAKENING」というブツがあり、壮絶に噴いた。ド直球だな。
  • 15:26  やはりというか何というか、近所の本屋にはソメラちゃんが入荷してなかった。売り切れじゃなく未入荷という事実に涙。
  • 15:21  帰宅。暑すぎて、ちょっと笑えた。
  • 12:00  出かける。週末都心に出るから本はその時にまとめて買おうかと思ってたけど、そうすると20冊くらい持って歩くハメになるので、今日買える本は今日買っておこう。