7/30
  • 19:10  この辺の「少し不思議」テイストは好きだなぁ。
  • 19:04  昼前からやっていた定期ウィルスチェック終了。今回も問題なし。たいしてPC歴は長くないけど、今のところウィルスで大変な目に遭ったことはない。が、セキュリティソフトのアンインストール問題でエラい目に遭ったことはあるw。
7/29
  • 18:25  この話を引っ張るとは思わなんだ。
  • 18:09  教授、美味しいな。
  • 18:03  あの髪型、水に濡れたらどうなるんだ?
  • 15:19  いなたいアクションというと、Brian Bosworthも忘れ難い。俳優転向後のデビュー作「Stone Cold」での垢抜けない演技は白眉。来年「Stone Cold 3」が公開されるようで、今から楽しみです。きっと、テレ東が地上波で放送してくれるはずw。
  • 15:15  昨日録画しといた「沈黙の聖戦」を見ながらメシを食ってたんだけど、来週「ネバー・サレンダー」を放映すると知り、狂喜乱舞。John Cena先生のいなたいアクションを堪能したいと思います。
  • 14:57  帰宅。この雨の中、バナーを掲げ無言で佇む信徒の方々を散見。お勤め、ご苦労さまです・・・。
  • 11:59  雨が止んだので、今のうちに買い物に行っちゃおうかしら。
  • 02:26  ED曲は今回のver.のほうが好みだな。
  • 02:25  眼福であった。
  • 00:42  日舞台になったスタジオって、ゲートウェイスタジオ代々木店だったのね。八王子や町田にもあるとは知らなんだ。
7/28
  • 23:04  Helmetの新曲、悪くない。でも、2ndの頃のアウトテイクっぽいっつーか、新鮮味は無いなぁ。それと、voxがイマイチなような。なんかトラックと乖離してるような気がするのよね。もうちょっと気負わずに歌えば良いのに。
7/27
  • 22:24  ネットスーパーでお買い物。相変わらず玉子が安くて助かる。
  • 19:17  予想だにしてなかった箇所で崩落がおこったので、ビックリ。
  • 14:57  帰宅。今日ぐらいの暑さがちょうど良い感じ。
  • 03:33  なんとなくMilli Vanilliを聴いてみたり。順調に制作が遅れている映画の行方が気になる。overdoseで片割れが亡くなるところまで描くのだろうか。
  • 01:59  Gigantorのver.なら納得だけどねw。
  • 01:55  文明、最悪すぎだろ・・・。
7/26
  • 22:23  ニヤニヤしっぱなし。
  • 20:52  メロンは無いが生ハムはあるので、予告通り喰らうとする。
  • 20:20  窓枠がビリビリ鳴るような雷は久しぶりだったな。
  • 20:18  雷のピークが過ぎたので復帰。
  • 19:02  一旦PCを落とすべきか・・・悩ましい。
  • 18:57  こんなに涼しいと鰻を食う気がしない。さっきまでキミドリを聴いてたせいもあり、今夜は生ハムメロンな気分。

"オ・ワ・ラ・ナ・イ?OH,WHAT A NIGHT!"

  • 18:55  かなり雷が近くなってきた。稲光と夕暮れのコントラストが良い味出してます。
  • 18:31  久しぶりに北風が吹いてて涼しい。
  • 02:32  昔のSvekのコンピを聴き返している。Erotってこんなに良かったっけ?最近の音も気になるから、今度チェックしてみよう。