訃報

 J Church / CringerのLance Hahnがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。
http://www.myspace.com/jchurch(コメント欄参照)
 素晴らしいソングライターであり、優れた歌い手でもありました。そしてBeckのバックバンドを勤めるなど、謎な交友関係も興味深かったw。音源がアホみたいに多いのでとっつきは悪いかもしんないですが、とりあえず入り口としてはこの名盤をオススメします。
http://www.j-church.com/records/prophylaxis.html
 最初はamazonのリンクを張ろうと思ったんだけど、アホみたいなプレミア価格になってたんで却下w。多分パンクとか扱ってるレコ屋なら在庫があるだろうし、その辺の中古盤屋をマメにチェックしてれば安価で入手可能だと思うんで、是非。まぁJ Churchは基本的に大ハズレは無いっつーかRamones的っつーかってなカンジなんで、適当にジャケ買いしても面白いと思います。唯一の難点はヴァージョン違いっつーかリリース元違いの音源が多数あるので、同じ音源を間違って掴まないように注意注意w。