• 悪性真性物「いいえケフィアです」コピー誌
  • 悪性真性物「ウインクパワード」
  • 悪性真性物「ダダンバ」
  • 悪性真性物「魔法のお時間」
  • あまみみ「Rillis la ilisious 準備号」コピー誌
  • UTUMNO「まっしゅまろまろ」
  • UTUMNO「むしじじ」
  • Exe-Cute「おしっこリコちゃん 2」コピー誌
  • Exe-Cute「ろりっこ☆ポン!」
  • おもしろバーガー「わたしたちの校外課外授業あるばむ。」コピー誌
  • カオスの原理「イエローテイル アクセントコア」
  • カオティック乙女工房「カオティック乙女工房2006」
  • こけしム軒「ぷにケの限界に挑む本」コピー誌
  • 65535thAvenue.「こくはくのじかん」
  • 65535thAvenue.「Time-Lug」
  • 熾鸞堂「こじかぼん♥」コピー誌
  • 熾鸞堂「ルイズの衝動」
  • Studio Zealot「競泳水着が好きッ!」
  • Studio Zealot「しょたりすた」
  • 背・骨「ふぇいといじり。」
  • 背・骨「ブラジルなればビキニにて。」コピー誌
  • 背・骨「ようこそ☆ヨーコ」
  • タカトビヤ「バカヤロウ」コピー誌
  • でぃれ〜だー「依炉裏α preview version -温南-」
  • PalePink! AND メイフマドー「にゃにゃ☆にゃの」
  • PalePink!「もうちょいしずもる」CD-R.
  • ひざまくら。「お兄ちゃんの変態!!」
  • ひざまくら。「ラジオおジャの橋MAHO☆堂」コピー誌
  • プロペラ「ブルのちマスク」コピー誌
  • ブロンコ一人旅「あんまり喜ぶ人が少ないキャラの本」コピー誌
  • volunteers「あの頃の僕らが嘲笑って軽蔑してた 恥ずかしい大人にあの時なったんだね 少年くさい君の誇りが鬱陶しくて 真心をからかったね 愛さえはぐらかして 生まれてこなければ 本当はよかったのに・・・ あの日君に投げた 声に復讐されてる 弱虫の偽善者は僕の方だったよね そこから笑えばいい 堕落してゆく僕を あの頃の僕らが嘲笑って軽蔑した 空っぽの大人に 気づけばなっていたよ この胸が騒ぐ悲しい懐かしさで 君を想うたび あらかじめ失われた 革命のように 「A Fruit of Sand」、「砂の果実」は、坂本龍一の「The Other Side of Love」の日本語版という話ですが、佐々木さんの雰囲気だと勝手に思ってます。」コピー誌
  • volunteers「美・共同体・当代斗争」コピー誌
  • MAGIC MACHINERY「YUME NO KUNI」コピー誌
  • まりあな海溝企画「じゅんにゃんふたりでしたいもん♥」コピー誌
  • 木星帰り「恋とマシンガン」コピー誌
  • LandUrchin「さよならコメットさん」