明日っつーか今日は、雨が上がったらこれを観に行こうかと*1

 ex.Guyana Punch Lineのメンバー*2擁するThankgodの来日ツアー初日なんですが、メンツその他に変更があります。Shiftはキャンセルで、ゲストも無し。その結果、入場料は無料で、¥800でドリンク・チケット×2が貰えるというシステム。その代わり、いつもは持ち込みに寛容なんですが、今回に限って持ち込み禁止&再入場不可という縛りが入りますが、ご容赦くださいっつーコトだそうです。
6/15(金) "SUPER RIZUMU +8 more THANKGOD JAPAN TOUR!"
@小岩eM SEVEN / ¥800 with 2drinks / start 19:30
Thankgod / Deepslauter / Trikorona

*1:velocityut@幡ヶ谷Heavy Sickも捨て難いんだけどね・・・

*2:つーか、GPLのメンバーはvox以外全員在籍してるんだけど