ワタクシがやってるポンコツ・バンド"ANAL BRIGADE"の次回ライブの対バンが幾つか決まりましたのでご報告。
 12/14 "Deaf Vandalism"@小岩eM SEVEN adv.¥1000 / day.¥1300
 w / SETE STAR SEPT / LE FAIT TEUR / キチガイ病院 / バリケン
 SETE STAR SEPTとLE FAIT TEURはピュアなgrindだし、残る二バンドは存じ上げないのですが、まぁうるさい類の音だとは思さそうなカンジ。
  そういうメンツでハンパなノイズっぽいのを鳴らすのは気が引けるトコでしたが、幸いにも、ウチは今回、TRIKORONAのノモトさんをゲストに迎えるコトになってますんで、ここぞとばかりにノモトさんの力を頼って、ちょっと変化球な構成にしようかと画策中。こないだ聴かせてもらったノモトさんのソロの曲がカッコ良かったので、それを活かしてみたいなぁ、と。無論、最後はいつもの様に垂れ流しノイズの方向に収束するのですが、そこに至る過程をひねってみようってな寸法。electronicaと即興ノイズの融合って言ったらカッコ良すぎですが、まぁそんなカンジのラインを狙ってみようかと。
 ま、予定は未定なんで、蓋を開けたら前回みたいなグダグダ路線だったりするかもしれませんが、それはそれで好しっつーコトでw。
 先週*1はアホみたいに忙しくて、家から出たのが3回、喋った人数2人という、なかなかステキなヒキコモリ人生を送ってました・・・つーか、進行形だったり。だもんで、スタジオに入るコトが出来なかったから、なんとか今週はスタジオに入る時間を捻出して、漠然としてる出音のアイディアを具体的にしたいと思う今日この頃。
 どうでもいいですが、11/16に書店の店員さんと一言交わして以降、誰とも会ってないし、一言も言葉を発していません。精神衛生上悪いったらありゃしない。そろそろ独り言の一つでも発しないと、日常会話に支障をきたしそうな勢いですよ?仕事の進捗状況のメドが立ったら、週末、名古屋に行って遊びたいにゃー。

*1:11/14〜11/19