• エス書店「NATION NEO」コピー誌

 「さんい」さんのサークルを初チェック。この本はABC4でリリースされたモノで、一応ニューハーフもののAVのパロディになるそうでw。男尊女卑が極まった近未来の日本が舞台で、男性に隷属を強いられる女性を救出すべく孤独なレジスタンス活動を続けるニューハーフのレジスタンス集団*1を交えた三つ巴の対立と、その構図に割って入ろうとする諸外国・・・ってなカンジの、ムダに壮大なバックボーンを持った作品の模様。で、この「さんい」さんはニューハーフをふたなり仕様として作品を描いてらっしゃいます。
 男性側に捕らえられたふたなり娘さんが人体の構造を調べられてしまうってなシチュ。ふたなり娘さんは尿道×2にアナルビーズ的なモノを挿入されて責められたり、アヌスに隠していた陰嚢*2を引きずり出されて昇天したりといった具合の責苦を味わうってな寸法。
 設定の詳細が全く語られていないので、ストーリーとしては多分に一人よがりな感は否めなくて惜しいのですが、そんな瑣末なコトなど吹き飛ばす、rawでプリミティヴで、でもちょっとだけキャッチー*3な絵柄は、初期GRIMPLEばり*4。申し訳程度に線引きされてるコマ割り*5、妙に凝ってる擬音、やたら気合が入ってるタマ描写・・・そんなテイストを、一見可愛いんだけど、微妙にへちょい絵柄でお届け。ムチャなサイズのちんこの割には汁っ気が控え目だったり*6するバランスも面白い。
 まだまだこなれてないですし、粗さや拙さも目立ちますが、現時点で確実にエロいですし、rawなエロ同人誌が好きな極一部の好事家にだけオススメしたいカンジ。
HP>http://notenoughgirl.fc2web.com/

*1:男性側からも女性側からも疎まれている

*2:それを隠す理由は説明されてないw

*3:表情は良いと思います

*4:ちょっと褒めすぎかなw

*5:「枠」じゃないトコがミソw

*6:でも、汁の描写自体は、気合が入ってます。尿の描写とかいいカンジですし