あのSPROCKET WHEELが復活ライブをやるんですってよ!?
http://www.h2.dion.ne.jp/%7Es-fox/news.html
 今年、某所でちょっとだけライブをやってますが、よもやワンマンをやってくれるとは思わなんだ。個人的にとても思い入れが深く、ご縁もあったバンドですんで、万難を排して観に行く所存
 ・・・って思ってたんですが、さっきGIG-ANTICのHPをチェックしてみたら、チケ代が前売りで¥2500もすんのね。正直、現役時代のスプロケはそんなクラスのバンドじゃなかったんで、なんかすげー微妙な気分なんで、ちと↑の文を修正してみたりw。あたしゃCRADLE TO GRAVEもWATEL CLOSETも全くピンとこなかったので、両バンドの現在の人気&知名度とかサッパリ分かんないし、スプロケが再評価されてるのかどうかも知らないのですが・・・どうなんだろうね?まぁ四の五の言っても、ライブで"Still"とか聴いた日にゃ、超泣くと思うけどw。