COVOX終了後、店内を見渡すこともなく、そそくさと退散。何がしかのインストアライブがないかぎり、この店に来ることは二度とあるまいw。
 このまま一目散に渋谷から脱出してもよかったのですが、わざわざ不愉快な思いまでして渋谷に来たのだから、ユニオンにでも寄ってみようと思いまして、近場を散策。が、ユニオンのユの字も見当たらず、途方に暮れる。
 どうでもいいけど、渋谷を彷徨ってる途中、ビルの谷間で行列を発見。パっと見、何の列だか分からなかったのですが、どうもAKB48のコンサートかなんかの列だったみたい。意外っつったら失礼ですが、結構人気あるのね。
 閑話休題
 結局、ユニオン探しは早々に見切りをつけて、その最中、たまたま見かけたDORAMAの閉店セールをチェック。¥100コーナーを中心に、相も変わらず微妙なネタを何枚か購入。ちなみに、ここの¥100コーナーはかなりクセのある品揃えになってるので、チェックしてみると面白いかも。
 その後、新宿のとらに寄りまして、先日のアキバで買いそびれた単行本を回収し、ちと早めですが帰路に着いたのでした。
 明日は、元気が残ってれば、WALLに行くかも。