今日は久しぶりに小岩にでも・・・と思ってたのですが、仕事の進捗状況が微妙に芳しくないので、自粛。
 ・・・や、今夜Fateの最終回だから行かないってワケじゃないんですよ?ホントダヨ?
 明日は、CORRUPTED@LOFTに行ってくるです。そういえば、LOFTが移転してから、初めて足を運ぶなぁ・・・。
旧LOFTに最後に行ったのは、多分、MIGHTの活動停止ライブかなんかだった気がw。
 CORRUPTEDを観るのは、4〜5年ぶりぐらい?envyに至っては、BLUE TIPのスタジオライブ@横浜以来だから、かれこれ7〜8年になるか。
 そのときのライブがイマイチだったし、その頃から客がenvyを神格視するような雰囲気が出来上がりつつあって、それにも嫌気が差したので、以降のライブは未見。音源も、"All The Footprints〜"以降はチェックしてません。
 でも、高杉さん*1在籍時のライブは、一度は観たかったかも。
 とは言え、今はMOGWAIみたいな音になってるとかいう話も小耳に挟んだりもするので、そういう意味では、今の曲を聴くのが楽しみだったり。

*1:ex.BEYONDS/SAWPIT