そんなこんなで、あっという間にライブ終了。時刻は、まだ20時前という早さw。スタジオは20時までしか借りてなかったので、迅速な撤収が敢行され、時間内に撤収作業が完了し、いざ打ち上げに。
 打ち上げには出ないKさんと駅で別れ、俺は打ち上げ組に便乗。打ち上げの席では、10年ぐらい前のシーンの話や、現場には居ない方wの話題などで盛り上がっていたのですが、個人的に笑ってしまったのが、最近マイ・ブームなearly 90's洋楽ネタ。平均年齢が高いせいもあり、BEAT UKの話題とかで盛り上がりまして、SUGARとかSENSELESS THINGS、NED'S ATOMIC DUSTBIN、LEMONHEADSとかの名がバンバン挙がる挙がるw。しかも、タイミングよく店内のBGMでSOUL ASYLUMの"Runaway Train"とかが流れちゃったんで、皆でPVの話になったりしちゃうしーw。やっぱ、この辺は基本だよねw。
 そんなこんなで、最後まで楽しい一日でございました。