• いいわけ会社「ゼオぱいっ!」

 樹宮匡平さんの個人サークルを初チェック。スパロボのゼオラ本。1 vs 1でヤりまくるだけという、エロマンガとしか言いようの無い潔い内容w。
 エロ的には、パイズリにこだわってる印象。なんせ、パイズリ〜射精→パイズリ〜射精→座位〜膣内射精という、偏った展開だしw。パイズリのシーンでも、フェラを絡めたり、乳首嬲りなんかも織り込んで、展開に幅を持たせています。また、全体的に汁気過多な傾向だったり、淫語連発系のセリフ回しだったりと、なかなかのエロっぷりを披露。
 駄菓子菓子・・・この人の絵柄って、昨日紹介したHAPPY WATERの樹崎祐里さんと、かなり似てるんですよねー。つーか、ぶっちゃけ、ワタクシとらのあなの通販サイトで見たときは区別がつきませんで、てっきり旧サークル名かなぁ、と勘違いして注文したという経緯があったワケでw。なんせ顔の造形とか、パフィ・ニップルなトコとか、全体的な雰囲気とかも似てるし。ただ、お二方とも交流があるみたいなんで、何がしか影響しあっているのかなぁ、と思ったり。ま、中身のテイストは結構違うんで、読めば違いは分かりますが。
HP>http://moq.sakura.ne.jp/

 脱脂粉乳の新刊は、タイトルを見る限り、冬コミでリリースされたコピー誌の増補改訂版といった趣か。
 阿久多のえさんは、ダーティペア*1の監禁陵辱モノと、ルナマリアの調教陵辱モノの2作を寄稿。どちらもdarkでgloomyな救い様の無いテイストで、希望の欠片も見当たらない暗黒っぷりがナイス。
 西安さんの作品は、今回も飛ばしまくってまして、なんとドラ○もんを披露。しかも、基本的に原作の絵柄で展開してるので、その狂いっぷりはハンパ無いです。の○太が、アイテムを使って、近所の園児やド○ミ、果てはママを犯しまくったり、学校の先生たちがし○かちゃんを筆頭としたクラスの女子を犯しまくったり、なにげに出○杉くんが女装癖があるという設定のもと、の○太に操られたジャ○アンに、女装姿のまま犯されちゃったりといった具合に、好き勝手絶頂な展開の数々は繰り広げられておりまして、唖然茫然。
 無論、オリジナルのペド・ネタなんかもしっかりフォローされており、狂気の二次元妄想が迸りまくっております。俺みたいなヌルいペド野郎にはエグすぎる描写の連続で、その猛威の前に、ただただひれ伏すのみ。
 今回特筆すべきは、ショタを本格的にフィーチャーしたコトでしょう。○年生の少年アイドルに対する架空のインタビュー&撮影現場レポという設定の下、紅顔の美少年が前から後ろから貫かれまくっちゃたり。適度に筋張った肢体や年相応のちんこの造形など、ショタスキーなら見逃せないクオリティでナイス。
 毎度のコトですが、興味本位で覗いてはいけない、禁忌の世界がここに。
ex.>id:PIG-M:20030924、id:PIG-M:20050330

*1:アニメ版