• むささび堂「少女尻愛」

 商業誌で活躍中の「ばくちん」さんトコの個人サークルを初チェック。今回の本は、2001年〜2005年にかけてリリースされたコピー誌をコンパイルした本で、5年ぶりのオフセだとか。そのおかげで、絵柄やサンプリング・ソースが実に多彩で、ごった煮に近い賑やかな内容となっておりますが、タイトルにもあるとおり、全編を通じて、尻穴に対する偏愛っぷりだけは揺るぎ無いものがありますw。商業作品でも、以前から、尻穴に対するこだわりっぷりは存じあげておりましたが、商業も同人も問わぬ偏執狂っぷりに、感服しきり。
 そういうattitudeは絵だけではなく随所に散りばめられてまして、例えば裏ジャケの問い*1に対する答えが中ジャケに用意されてたりるするってなカンジ*2。徹底してんなーw。こういう求道者には、最大限の敬意を払いたいものです。
 作品は最新作から旧作へ〜といった並び。当然ですが、最新作が一番完成度が高いです。ちなみに、ネタはDOA。あやねの囚われた霞が尻穴調教されるのだが・・・ってなカンジでして、なかなか薄暗いテイスト。そうかと思えば、忘却の旋律ネタでは、一転してアホアホなネタだったりといった具合に、darkなネタからコミカルなテイストまで、幅広い作風をマスにアピール。絵柄の変遷*3を見比べるのも興味深いし、様々な角度から楽しめる内容となっております。
 ちなみに、尻以外にも、タレ目がちなトコとか、スレンダーっぽい肢体なんだけど、妙に肉感的だったりといった部分とかも魅力的ですよ?
HP>http://www96.sakura.ne.jp/~bakuchin/

  • 五月荘「Imitation Luck」

 としぼうさんトコの新刊はFate本で、バゼットをアヴェンジャーがメイン。としぼうさんの作品としては珍しく、あんまアヴェンジャーはヒドい目に遭わずw、ボケ倒すバゼットさんのツッコミ役として機能してます。
 今回はストーリーに沿って短編を並べてまして、全体の流れがあるのが特徴的か。中でも、根こそぎ持ってかれるのが「真夜中の牛丼屋」と「アインツベルン城へ」の2本。牛丼屋の店名見て噴いたし*4、そのオーダーの意味不明さと、投げっぱなしを超越したオチに悶絶www。「アインツ〜」のほうは、バゼットさんの独壇場。不条理にもほどがあるぞw。
 相変わらず、頭身の高いスタイリッシュ系の絵柄にもかかわらず、圧倒的なまでの理不尽さと無責任さで暴走しまくるスタイルは健在で、手がつけられません。ラストの反則的な実写オチも眩い、凄まじい破壊力に満ち溢れた1冊。オススメです。
HP>http://tosibow.net/
ex.id:PIG-M:20041007、id:PIG-M:20041125、id:PIG-M:20051028

  • いもむや本舗「xxxでイカせて!3」

 シリーズ3作目は、同シリーズの1作目*5に登場した姉妹のお話。前回は姉妹がそれそれ獲物を狩って、それを美味しくいただいちゃうってな話でしたが、今回は妹がメインで、七三&眼鏡の冴えない数学教師を籠絡し、成績を意のままに操る・・・ってなカンジ。
 スカートのたくしあげから始まり、半裸になりながら迫っていき、唇を奪ってそのままディープキスに雪崩れ込んでいき、主導権を掌握。そのまま、黒のハイソックスを残してw全裸になり、股を開いて誘惑という、bitchにも程がある誘いっぷりが凶悪。
 が、挿入まであと一歩というところで、無情にもお預けに。
 第2ラウンドは、姉を交えて体操服姿での3P。ダブルでフェラされたり、妹に挿入しながらも姉に咥内を犯されたりと、完全にヤられちゃってる先生カワイソスw。
 淫乱姉妹のbitchっぷりを心おきなく堪能出来る、シチュエーションに心酔出来る方にオススメな1冊かと。
HP>http://www.imomuya.com/
ex.>id:PIG-M:20030922、id:PIG-M:20040401、id:PIG-M:20041006、id:PIG-M:20050310、id:PIG-M:20050608、id:PIG-M:20050729、id:PIG-M:20051221

*1:「汝少女の尻を愛しますか?」

*2:答えはOfcorse!ですよw?

*3:と言っても、基本的には大きくは変貌しておらず、洗練されていく過程が楽しめます

*4:ヒント=マリみてマリみてのパロ本なら使われてそうだけど、俺は初めて見たんで、衝撃的だったよw

*5:http://d.hatena.ne.jp/PIG-M/20050608#p2