• P-n=G「オトイレ de フェイト」

 P-n=Gの新刊は、Fate本。今回は士郎×セイバーなのですが、タイトルが物語っているように、@自宅のトイレというシチュエーション。便秘「風」*1になったセイバーに、士郎が浣腸をして・・・という、なかなか意欲的wな設定です。
 今回は徹底的に肛虐ネタで圧しまくってまして、のっけから浣腸〜指を3本挿入して腸壁を刺激といったコンボで、アクメに達すると同時に極太のディルドとピンポン玉とかを排泄*2という濃ゆい展開。その後はAF〜ぶっかけといった具合に濃厚な描写が続きます。
 しゃあさんの系譜*3の、愛くるしくむにむにした絵柄なれど、断面描写を多用したり、粘度の高い汁描写だったりと、エロ度は高いです。泣き顔とかの表情もキュート。個人的には、セイバーの足の指の表現とかが良いなぁ、と。イくのを耐えるために、足の指をギュっとすぼめ、必死に堪えている様は健気で、エロさを助長してると思うのです。
 オチで「自宅のトイレ」という設定が効いてたりするのもコミカルで、良い塩梅。オススメです。
HP>http://p-n-g.s55.xrea.com/index.html
ex.>id:PIG-M:20041216、id:PIG-M:20050131

  • BLACK DOG「AQUA NECKLACE」

 黒犬獣さんトコの夏の新刊は、例によってセラムン本で、今回は亜美ちゃんネタ。久しぶりに痴漢ネタを離れたので、なんか新鮮だw。
 亜美ちゃんが親しく付き合っている隣家(旦那、奥さん*4、○学生の娘*5の3人家族)の旦那さんに妖魔が取り憑き、遊びに来ていた亜美ちゃん共々幽閉空間に封鎖して、陵辱されてしまう・・・ってなカンジ。輪姦陵辱ネタとは言っても、毎度のコトながら流され受け風味だったりするワケで、悲壮感とかとは無縁なテイスト。
 今回は炉、女子高生、妊婦と豊富な属性に対応してまして、なかなか。しかも、今回は近親相姦というファクターも加わっているので、背徳感も加味。旦那の前で娘と妻が、妻の前娘が、娘の前で両親がってな具合。でも、旦那が妖魔の影響を受けてるせいで、絶好の寝取られシチュが活かせなかったのは、勿体無いにゃーw。妻のほうは拒んではいるのですが、肝心の旦那は嬉々として娘や妻がヤられちゃってるのを見てるし、娘も抱いちゃうしw。
 エロに関しては、相変わらず腋や臍責めに代表される愛撫に対する執着が感じられ、ねちっこいねちっこい。ちょみっと登場する触手とかも、Old Schoolな味わいw。セラムン・ネタの定番だもんねw>触手。
 それと、注目したいのが妊婦。黒犬獣さんが描く妊婦っていうのは、かなりレアなんで、興味深い。程よい腹ボコ加減が良い塩梅で、結構相性が良いのかな、と。これで搾乳シーンとかもあれば、尚良かったのにw。あと、ぺたな娘さんも可愛らしくて○。
 一応ラストにはセーラー戦士たちが駆けつけてくれて一件落着風味なんですが、後日談が仄暗くてナイス。ここんとこの黒犬獣さんの本は、ちょっとマンネリ過ぎて一時期のRAMONESのように食傷気味だったのですが、この本は"Loco Live"的な衝撃っつーかw。おみそれしました。当然オススメですよー。
ex.>id:PIG-M:20031026、id:PIG-M:20041105

*1:「風」っていうのがポイント

*2:脱糞ネタじゃなく、異物排泄ネタだったワケで。ディルド排泄というと、往年の玉砕団のボーグマン本を思い出すのは俺だけかw?

*3:以前も書きましたが、直系の模様

*4:妊婦

*5:おさげ&日焼け跡装備