10/10、@小岩eM SEVEN*1にて、ライブ演るコトになりましたー。ぱにぽに観ながらメッセやってたら、なんかそんなコトになっちゃったのねんw。こないだ寄せてもらったサハリンブラザーズの面々と一緒に演るのですが、今回は俺を含めて4人の予定*2
 編成は、G×2、モジュラー・シンセ、B。俺は前回同様ベースです。ドラムレスという難易度高めな編成。SUN O)))辺りをイメージしたサウンドにする予定だそうですが、蓋を開けてみないと分かんないにゃー。
 19時スタートで、ウチらは多分トップとかだと思います。バンド名とか無いしなw。
 ホントはおウチで妹たちと(ry、ギャルゲやってニヤニヤしたりして怠惰な一日を過ごすつもりだったんですが・・・w。ともあれ、演るからには気合入れますんで、連休の最後に、ブタヲタを視姦しに小岩までいらしていただけると、幸いです。