• P.S.「極上!2. secretly ver.」
  • P.S.「milk pot.3」

 天櫻みとのさんトコの夏の新刊。「極上!2〜」は極上生徒会本の第二弾で、久遠&聖奈×琴葉ネタ。琴葉って結構地味な印象なんだけど、常に沈着冷静で感情を押し殺してたりするようなキャラっていうのは、エロ的には美味しいやね。
 神宮司で訓練されてるという琴葉を試すべく、久遠&聖奈が琴葉をいたずらしちゃうってなお話でして、久遠&聖奈の緩やかな言葉責めや「じらし」などに翻弄され、やがて陥落してしまう琴葉の様を、ねちっこく描写しています。レズものですが、前作で使った双頭ディルドを使った二穴挿入とかもアリなので、なかなかのエロさ。
 「milk〜」はオリジナルのmilkingシリーズ第三弾。こちらは例によって、複数のキャラのmilkingを様々なシチュで描いているオムニバス・スタイルで、イラスト&テキスト仕様。
 今回は、水泳の授業前にトイレでミルクを搾りながらオナニーしちゃうコとか、近親相姦、痴漢プレイ、覗きしてる隣のコを挑発しちゃうお姉さん、3Pといったシチュエーションが用意されてます。イラスト主体の構成なのですが、添えられた女性のモノローグのテキストで心理描写を強調させ、各キャラに数ページずつ割かれているので、楽しめます。キャラの造形とかにも工夫が施されてるんで*1、似通ってるように見えつつも、ヴァラエティ豊かな印象。
 なんつーか、Fastcore系のバンドのシングルに通ずるテイストがあるよね。全編通した印象は一つなんだけど、個々の楽曲は、その範囲の中でしっかりと創意工夫が施されてるようなトコとかさ。個人的にmilkingネタは大好きなので、当然オススメですw。
HP>http://sak.bambina.jp/
ex.>id:PIG-M:20050603、id:PIG-M:20050712、id:PIG-M:20050714

  • B5同盟「マリア様がPをみてる3」

 RaTeさんトコの新刊は、マリみてふたなり本。RaTeさんの商業作品ではお馴染みの「P」を生やした紅薔薇系列の面々のお話でして、祐巳×祥子→瞳子&可南子&祥子×祐巳、という展開。RaTeさんらしく、ちんこの造形とかにもこだわりが見られ、例えば祐巳なら巨根&大量精液&絶倫仕様、瞳子包茎仕様とかw。あと、当然全キャラpuffy nipple仕様です。マニアックだなぁw。
 ポイントは、やっぱ祐巳の絶倫っぷりでしょうw。一人では相手しきれなくなった祥子様が瞳子と可南子を呼び寄せ、3人がかりで三穴責めで祐巳を責め立てて、ようやくイーブンに持ち込む、といった具合w。
 この一連のマリみて・シリーズは、元々のRaTeさんのレズもの嗜好と近年のエロでの嗜好*2が見事に融合しており、なかなか良い塩梅ですよね。でも、個人的には「香織と智美」シリーズの続きが読みたいのですよ・・・?「レズ」というマイノリティなカップルの、日常生活での機微を丹念に描いている、ちょっと切ないあのシリーズが大好きなんだよねー。

 あらきひろあきさんトコの新刊は、ストⅡシリーズのさくら本。今回はクラスメイトの輪姦されちゃうのですが、以前のシリーズと連なっている設定のようで、またしても薬物登場。今回は錠剤と注射でして、錠剤はクラスメイトが服用、さくらは注射を打たれてしまい、淫乱状態に・・・ってなノリです。物語の前後の余計な部分を極限まで削ぎ落とし、「行為」のみを抽出して描く手法は、まさにハードコアの「それ」。こういう手法、嫌いじゃないです。でも、従来のシリーズとの関連性を匂わせる描写を含んでいるので、再び堕ちていく様が描かれていくのかどうか、そこんとこは気になりますな。
 あらきさんの作品って、結構エロシーンになると、キャラの表情とかを省き「局部」のみを描写する傾向が強いように思うのですが*3、これも「削ぎ落とした」結果、或いは「行為そのもの」を描くコトへのこだわりの一環なのかなぁ、とか思ったり。
 いずれにせよ、PLUTOCRACYばりなPower Violenceテイストを感じさせてくれる、ステキなエロマンガに仕上がっております。
ex.>id:PIG-M:20040128、id:PIG-M:20050201、id:PIG-M:20050608

*1:乳のサイズとか、着衣か否か、とかw

*2:puffy nipple&「P」

*3:普通のエロマンガだと、1〜2コマに一回ぐらいはキャラの表情を挿入するんだけど、あらきさんの作品だと3〜4コマに一度ぐらい。瑣末な違いに思えるかもしれないけど、意外とデカい差なのよ?