• Digital Lover「制服楽園11」

 なかじまゆかさんトコの新刊は「制服楽園」シリーズで、前作「制服楽園10」の続き。ま、続きとは言っても一話完結のエピソードですんで、前作読んでないと意味不明ってコトは全く無いのでご安心。おっとりしてて無邪気を装いつつ、なにげに主導権を握ってるのは「彼女」のほうで、今回も彼氏がエロDVD*1を見てるトコにばったり出くわすのですが*2責めるどころかそのまま自分も見たいと言い出し、しばし観た後に「・・・する?」ときたもんだ。しかも、バイト先から洗濯するために持ち帰っていた制服*3を取り出し「汚しても平気だよ?」て・・・恐ろしい子・・・ッ!その後、箍が外れだ彼氏が彼女の胸にプリンをのせて食べたりw、破れたストッキングの隙間から挿入したりと、いつにも増してマニアックなシチュが炸裂*4。なにげに「匂い」のファクターなんかも押さえていて*5なかじまさんのフェチ魂が炸裂しまくり。あまあまなカップルものとしても秀逸で、エロだけに止まらずしっかり作品としても読ませてくれる、クオリティの高い一冊。当然オススメです。お見事。
HP>http://www.digitallover.net/
ex.>id:PIG-M:20030904、id:PIG-M:20031013、id:PIG-M:20040216、id:PIG-M:20040228、id:PIG-M:20040927、id:PIG-M:20050205、id:PIG-M:20050303、id:PIG-M:20050523

*1:制服モノ

*2:彼氏がヘッドフォン着用で、彼女が部屋に入ってきたのに気づかなかったっていうのがリアルだw

*3:神○屋ですな

*4:毎度のコトですが、着衣シチュです

*5:彼氏のベッドでしてるんで、彼女がそれに反応