とりあえず、最近購入した同人誌のreviewを一通り完了・・・。来週のサンクリまで、日記で書くネタが無いぜw。
 この週末はTRIKORONAやIT'S YOUを観に行こうと思っていたのですが、物の見事に引き篭もっておりましたw。つーか、金曜夜から今に至るまで、一歩も外に出てないぜ!今気づいたけど、土曜の郵便物もチェックしてねぇw!*1さすがに精神衛生上よろしくないので、明日か明後日には秋葉にでも行ってきます(マテ

 衝撃的事実を知った。俺が愛してやまないネオアコ・バンド、THE RAILWAY CHILDRENの中心人物だったGary Newbyは、今、日本在住だそうで。しかも、彼が手がけてる作品が・・・ちょっと想像を絶するラインナップでして・・・。
http://r.gree.jp/?mode=review&act=query&review_type=2&search_word=Gary+Newby
 ・・・よりによって実写版っすか?つーかさー、"Brighter"とかで聴かせてくれた、あのどこまでも青いサウンドと切ない歌詞の世界を構築してたお方が、どうしてこうなっちゃうのかねー?ともあれ、今度秋葉の中古盤屋を掘って、音源を確保して聴いてみねば。実写版のほうはまともに観たコトないんで、どんな音楽なのかもさっぱり分かんないしねー。久々に度肝を抜かれた情報だったぜ・・・。

*1:ウチは団地ですんで、郵便受けは1Fなのです