ちょっと久しぶりにYan-Yamさんトコの本を購入。種死マリュー&タリアで、Yan-Yamさんらしい輪姦・陵辱・汁まみれというピュアなPower Violence路線で爆走。マリューザフトに捕らえられて陵辱、それを見ていたタリアは誘い受け風味でそこに加わり・・・ってな展開。「相変わらず」としか言いようの無い、高値安定路線は今作でも健在。ヤる側の粗野で下卑たセリフを全編に散らし、とにかく徹頭徹尾圧しの一辺倒で最後まで強引に持っていく力技は、エロに特化した内容に相応しい手法とも言える。そんな勢いをきっちり描いている作画面に関しては不満は無く、様々なアングルを踏まえつつ汁気過多な描写で濃厚に味付けしていて、かなりお腹いっぱい。ただ、悪い意味で相変わらずセリフや擬音を含めたテキストの弱さが目立つ気が。せっかく濃厚な描写で魅せているのに、深みのない安いAVチックな「軽い」テキストのせいで、どうにもチープな印象が漂ってしまいます。それが狙いならそれで良いんでしょうが、同じテキストにしても、もう少し「字面」を意識するだけで、随分エロくなると思うんですがね。そこら辺が、どうにも読んでて勿体無い気がしちゃいます。
HP>http://www.geocities.jp/yan_yamjp/
ex.>id:PIG-M:20030926、id:PIG-M:20040209、id:PIG-M:20040831