• みずいろぜんまい「ツンデレ奇行。」コピー誌
  • みずいろぜんまい「魔法変態。」コピー誌
  • みずいろぜんまい「メガ・ビットⅣ」

  どり留萌さんトコの本をまとめ買い。「ツンデレ〜」はDQⅦのマリベル本。相変わらずほとんどギャグの領域に突入している、濃ゆいエロ・ワールドが炸裂しまくり。なんせジャケからしマリベルが褌一丁で泣きながらどじょうすくいを踊ってるという、どうツっこんでいいやらリアクションに困る仕様w。強烈なイラマチオ描写や微乳への乳姦など、滅多にお目にかかれないシチュが良いですね。
 「魔法〜」はミンキーモモふしぎ星の☆ふたご姫本。ミンキーモモで超extremeなのが、フィスト乳姦。そもそも乳姦自体結構キテるシチュなのに、そこに手を突っ込むなんざ前代未聞じゃない?俺は初めて見たよ。この狂った妄想を見れただけでも、俺的には満足のいく内容ですよw?他にもファインの猟奇風味な処女喪失腹ボコ・イラストなんかもありで、視覚的なインパクトは一番高いかも。 
 「メガ〜」はDQとかのゲーム系キャラの本なんですが、キャラが微妙にマニアック*1でして、なんせ裏ジャケからして「マドゥーラの翼」のルシアですから、推して知るべし。エロ要素的にも「ツンデレ〜」を上回るテイストがてんこ盛りで、腋毛とか超肥大乳輪とか*2肥大陰唇とか強烈なネタが多いのですが、最もextremeなネタは四肢切断ダルマ少女をフィストファックで持ち上げちゃってるイラスト。分かり易く言うと、パペット・マペットのウシくんやカエルくんのポジションにダルマ少女がいると想像していただければ。猟奇猟奇。
 可愛くてシンプルな絵柄でこういう濃厚〜猟奇風味なエロを展開しちゃうっていうスタイルは個人的に大好きですんで、ちょっとオススメしたいところですが、趣味性が強すぎる作品世界ですんで、一般の性癖の方にはオススメしかねますにゃー。
ex.>id:PIG-M:20041220

  • らぶくま団「カモニャーマイハウス!②」コピー誌

 DANGANさんの個人サークルを初チェック。ぷにケで場内巡回中にたまたま見かけたんだけど、これがなかなか良かった。登場人物が全員ネコミミという以外はなんの変哲もない*3学園モノでして、今回の主役は転校生と不器用で意地っ張りな少女とのお話。三白眼でメガネっコで、不器用で上手く他人に自分の思いを伝えられないんだけど、意地っ張りで素直にもなれない、というキャラ設定*4は、個人的にかなりツボ。一方の転校生は、ちょっと頭の弱いw、でも人懐っこい性格。
 転校生の歓迎カラオケ大会にも参加せず、独り音楽室でピアノを弾いているメガネっコの元に転校生がやってきて、その音色からメガネっコの心中を察してーみたいな展開でして、かなりストレートなemo〜indie rock風味な世界観を構築してます。適度なbittersweetテイストに微ツンデレ、コミカルな要素を活かしつつもしっかりemoいテイストなんかも織り込んでおり、学園モノとしての魅力がしっかりと感じられます。
 かなりオススメな内容なんですがコピー誌だしなぁ・・・と思ってたら、DANGANさんのサイトで全文読めるようになってますんで*5後述するリンクからチェックしてみてください。ちょっとOld Schoolな萌え風味な絵柄も上品で良いカンジだし、個人的にはかなり気に入ってます。オススメ。
 ちなみに、この話の1話もアップされてるんですが、1P以降のリンクが消えてて読めません・・・。導入部分も読みたいのに・・・orz。
HP>http://ninini.jp/

*1:と思うのは俺だけか?

*2:微垂れ乳のほぼ全面が乳輪

*3:それだけで充分ヘンですがw

*4:さらに、生い立ちと家庭環境も複雑

*5:しかもカラーだ。コピー誌は当然モノクロだぜw