直道館のぷにケの新刊は炉系パロ。ふしぎ星の☆ふたご姫ゾイドジェネシスアルティメットガール神羅万象ムシキングもえたんなどのキャラをセレクトしてまして*1、お約束のちんこまみれ状態*2です。何故か今回は仮性包茎率が高いぞw。尻穴やタマ舐めなどのご奉仕シチュや放尿ネタも健在です。さらに、今回は断面描写も展開してまして、ちょっと新鮮かも。相変わらずぺド御用達ってなトコですかね。往年の情念は感じられませんが、安定してます。
HP>http://chokudokan.com/
ex.>id:PIG-M:20031012、id:PIG-M:20031114、id:PIG-M:20040106、id:PIG-M:20040307、id:PIG-M:20040310、id:PIG-M:20041014、id:PIG-M:20041126

  • P.S.「milk pot.2」

 天櫻みとのさんのサークルの本を超久々にチェック。もずく屋時代、1995年頃まではチェックしてたんですが、当時作画が雑になってきたり、なにより絵からエロさや熱量が薄れていったせいもあり、チェックしなくなりました*3。後に何作か商業作品も目にしましたが、やっぱやっつけ風味な印象だったので、以降はすっかり眼中に無かったんですけどね。
 で、先日のぷにケの帰りにとらのあなで偶然この本を見かけたのですが、なんかパっと見で絵に生気が戻っており、ちゃんと気を入れて描いてる印象が。サンプルも良さげなカンジだったので試しに買ってみたのですが・・・素晴らしい!一時期感じられたやっつけ感は皆無で、きっちりとエロと向き合って描いてるのが一目瞭然。内容は搾乳ネタのオンパレードなんですが、天櫻さんはもずく屋時代から搾乳ネタは描いてらっしゃったよなぁ*4。その頃よりも線がやわらかく乳汁の粘度も上がってて、エロさは比較になりませんなw。シチュエーションやキャラのヴァリエーションも豊富だし、なにより作品全体が活き活きとしてましてそれが一番高ポイントかな、俺的には。とりあえず今月のサンクリで新刊や既刊をまとめて買わなきゃw。キャラの可愛さと濃厚なエロさが両立しておりレベル高いです。文句無くオススメ。
HP>http://sak.bambina.jp/

  • BBBえくすとら「神羅番長!」

 忠臣蔵之介さんトコの本を久しぶりに入手。つーか、冬コミの本のショップ委託が無かったんで、買いそびれちったのねん・・・。DL販売はやってるんだけど、同人誌をDL購入しようとは思わないなぁ・・・。
 それはさておき、今回の新刊は神羅万象*5で、鎧羅王ポラリスたん*6拡張ネタ。兄が失踪し、独り自らを慰めるポラリスたんを不憫に思った巨兵士オリオンが兄の姿に成り代わって・・・みたいなお話なのですが、今回もゴリゴリの拡張路線で大惨事。ポラリスたんは兄によって調教&拡張されており、自慰の段階から足ぐらいのサイズの貼り型で腹ボコ・オナニーを展開してまして、一般の性癖の方ならこの時点でドン引き必至w。兄の姿のオリオンとは、前に巨根、後ろの両手を突っ込まれ、その手で前に入ってるちんこを掴まれるという壮絶なシチュが!ぱっくり状態では、当然子宮口が見えちゃったりしてますw。
 一度イって満足したかと思いきや、まだポラリスたんは満足しておらず、あろうことか局部だけ元の姿*7に戻ってしまってるオリオンのちんこ*8をアナルに突っ込むという荒業を敢行。腹部はほとんど妊婦状態で、しかも何故かポラリスたんにちんこまで生えてきてしまうという意味不明な展開に雪崩れ込みまして、最終的には機械体に戻ったオリオンのちんこ*9と自分に生えたちんこ抱きかかえるという壮絶な情景が。なんつーかもうDEVOLAばりなハイ・トーン絶叫カオティック路線っつーかw。
 隠語連発白痴テキストも冴え渡っており、他の追随を許さない独自の拡張街道をひた走る姿は崇高ですらある。二次元妄想ってホント素晴らしいですね。個人的には大絶賛&超オススメなのですが、例によって一般の性癖の持ち主には間違ってもオススメしません。あー、やっぱ今度冬コミの本を中古ショップで掘ろうw。最高です。
HP>http://bbb.gangz.com/
ex.>id:PIG-M:20030830、id:PIG-M:20031118、id:PIG-M:20041008

*1:ほとんどオリジナルのキャラみたいだけどw

*2:not汁まみれ

*3:あくまで俺の私的な印象です。すいません

*4:KOFの舞×ユリ×アテナとか

*5:バンダイが販売してる、往年のビックリマン・チョコ系のカード+ウェハース・チョコのお菓子。キャラ・イラストがSDなんだけど今風で、一部で盛り上がってます。http://shinrabansho.com/

*6:原作よりも炉化

*7:機械体w

*8:人のサイズの倍以上

*9:当然体内に挿入されてます