• ERECT TOUCH 「-The Heretic Anthem- +GANG BANG MANIACS+」

 エレクトさわるさんの新刊は、マグナカルタのリース本。ヤソンに掴まったリースがヤソンに騙されてヤられまくってしまうというお話ですが、アホっぽいリースのキャラにあってるシチュな気もしますw。相変わらずクセの強い絵柄*1ですが、デフォルメが安定してきて以前より見易くなった印象。つーか、ちょっと顔の造形が幼くなったような。一方、エロに関しては高値安定。リースは当然垂れ気味爆乳で乳首も乳輪もデカめにアレンジされており、シチュエーションも多人数輪姦*2でぶっかけまくり*3という濃厚路線。叙情性を一切排した冷酷なテイストは、初期NEUROSIS辺りに通ずるものが。ひたすらエロに徹するその姿勢は見事としか言いようがないですね。濃密なエロを欲しているのであれば、このサークルをチェックすべし。読むのに体力がいるぜw。オススメ。
HP>http://erecttouch.blog7.fc2.com/
ex.>id:PIG-M:20040926、id:PIG-M:20041221

  • おさしみ 「マジカルエミ本〜準備号〜」コピー誌

 さしみさん、おにうさん、天野じゃくさんが所属するサークルを初チェック。ぷにケにも関わらず、巨乳*4で腋毛仕様なマジカルエミがジャケという挑戦的な姿勢にヤられましたw。この本はさしみさんとおにうさんが参加してまして、件のジャケはさしみさんのイラスト。そんなさしみさんの作品はジャケ同様の仕様のマジカルエミ・ネタで3Pモノなのですが、適度なB級テイストと作品の下品さがマッチしてますね。前述したエレメントの他に包茎ちんこや乳嬲り〜乳姦などのシチュも交え、なかなかいいカンジ。
 一方のおにうさんのページはちょっと少なめですが、さしみさんとは間逆な可愛らしい絵柄のぷに萌え風味。そんな対比も面白く、個人的にはちょっと気になるサークルさんですね。
HP>http://www.geocities.jp/osashimix/

 shiranさんトコは、前作のスガキヤ総集編本に引き続き、またしても総集編本。今回はおジャ魔女どれみ本をコンパイル。恐らく初期の作品と思われる冒頭のはづき×ももこ本以外は全部読んだコトあるんで、探せば全部手元にあるはずw。それはさておき、過去にリリースされた7冊の本の原稿*5がぎっしり詰まっておりまして、さすがに強烈ですね。過去のreviewで触れたコトがありますが、shiranさんのどれみネタの作品って、寝取られ*6とか生理とかふたなりとか、結構エグいネタを使ってたりするんで、そういうイミでも強烈だぜw。ちなみに、作品の収録順はリリース順じゃないです。はづきの寝取りネタで〆っていう構成は、ナイスなんじゃないかと。個人的にも印象的なエピソードだったし。
 ここに詰め込まれてる作品への愛と情熱、そして妄想wの熱量には、感服しきり。同人誌かくあるべし、と言いたくなるような熱い一冊。当然オススメ。
HP>http://www.tcp-ip.or.jp/~zoologie/shirando.html
ex.>id:PIG-M:20030924、id:PIG-M:20031011、id:PIG-M:20040118、id:PIG-M:20040323、id:PIG-M:20040414、id:PIG-M:20040627、id:PIG-M:20041023、id:PIG-M:20041205、id:PIG-M:20050504

*1:切れ長な目、鋭角な輪郭など

*2:タイトルのGANG BANG MANIACSに偽り無し

*3:汁の描写はstuduio AQAのFUGOさん系

*4:しかも陥没乳首

*5:最初期の本のデータはHDDトラブルにより紛失、未収録の模様

*6:つーか寝取り