• Domestic animals「臨月の奴隷妻」

 村雨丸さんトコの新刊は、近親相姦&妊婦モノ、というといつもどおりっぽいですが、今回は継母&義妹*1との絡み。継母は当然鼻*2や乳首、臍、性器等にピアシング済み&全身タトゥ*3。なにげに結婚指輪をはめてるトコなんかに妄想の鍵がw。エロ・シーンに関してはオーソドックスで、特に凝った仕掛けは無し。直接的な視覚情報のエロさよりは、前述した指輪とか嫁いできて6年とか、そういう散りばめられた情報を拾い集めて妄想するコトによりエロさが増幅されるキャラって感じでしょうか。ジャケが全裸ver.、中表紙が着衣ver.っていうのも意味深だ。
 今回のメインは義妹。以前の作品でもぺド妊婦ネタをやってましたが、今回もその路線を踏まえつつ、よりイマジネーションを増幅させてます。ノリや見た目は萌え風味なキャラでキャピキャピしてるのですが、当然臨月だったり鼻や乳首にピアスがあったりするワケで、その狂いっぷりが最高。そして継母のシーンでは見せなかった断面描写が出るワケですが・・・胎児見えてるー!臨月ですからちゃんと人型デスヨ?胎児にせまる亀頭の図!これは強烈だ・・・ッ!膣内断面とかは今やありがちですが、あんま胎児までは見せないよなー。これが二次元クオリティ。これ、ダメな人は完全否定だろうな・・・。何度も書いてますが、俺はこういう二次元ならではのデフォルメや妄想の具現化が大好きなので、もう手放しで絶賛です。でも、これを楽しむにはそれ相応の修練が必要ですので、素人や甘ちゃんは手を出すな!トラウマになるぞ。
HP>http://shinjuku.cool.ne.jp/hmurasame/uratop.htm
ex.>id:PIG-M:20030829、id:PIG-M:20030928、id:PIG-M:20040123、id:PIG-M:20040420、id:PIG-M:20040627、id:PIG-M:20040910、id:PIG-M:20041130、id:PIG-M:20050126

 水無月十三さんとTWILIGHTさんのユニットの本を久しぶりに購入。水無月さんはネギ×エヴァ。ネギが魔法により巨根化しており、少女に連続10回膣内射精をしないと元に戻らず、そんなネギが白羽の矢を立てたのがエヴァだったというアホ過ぎる設定が炸裂w。ショート・カット・チューンなんで、後はヤるだけ。水無月さんのエロさは、ぺドやショタなキャラでも全くものともしませんね。なにげに拡張風味だったり断面があったりと細部のアクセントも効いてて、ナイスな仕上がり。一方のTWILIGHTさんは、木乃香、明日菜、のどかの3Pなのですが、木乃香の陰謀によりネギの魔法薬を飲まされたのどかがふたなり化。そんなのどかを木乃香が先導して嬲るというちょみっとdarkなお話。TWILIGHTさんらしく、どんなキャラを描いてもTWILIGHTさん色*4に染め上げてしまうトコは、さすが。黒い木乃香がいい味出してます。が、明日菜はいらない気もしますがw。
HP(水無月さん)>http://www.interq.or.jp/asia/minazuki/
HP(TWILIGHTさん)>http://www32.ocn.ne.jp/~studiovanguard/
ex.>id:PIG-M:20030929

*1:当然二人とも臨月。父親は亡くなってるっぽい

*2:鼻輪系

*3:今回のジャケで、タトゥが黒じゃなくてダーク・カラーだった事が判明。これは所謂トライバル系っていうよか、宗教系に近い印象。108とか昔のEQUAL VISIONのレコードとかでよく見かける様な柄なので、クリシュナとかあの周辺のデザインがモチーフなのかな?

*4:ちょっとタレ目風味な顔の造形と、乳同士が離れてる二次元では珍しい描写の乳とか