先日、MSN Messengerを7.0に更新しまして、それに伴って久方ぶりに激ハマリしてしまい、一昨日は深夜から朝まで7時間ほどやってしまいますた・・・。で、昨日はオフの予定だったので、とりあえず寝っかーとか思って床に就いたら、ウトウトっとする間もなく緊急招集がかかりやがりまして、そのまま徹夜明けでお出かけですよ?
 つーワケで、昨日は珍しく徹夜状態でした。俺はちょっとでも睡眠をとったほうが確実に作業効率がアップするタイプなので、どんなに忙しかろうと無理からでも睡眠時間は確保するので、こういうイレギュラーな事態でも起こらない限り徹夜なんてしないのですよ。つーか、前に徹夜したのもメッセンジャー絡みだったようなw。
 最近はそういうコミュニケーション・ツールはmixi中心だったんだけど、改めてメッセの楽しさを再認識させられた次第。やっぱファイルのやりとりが出来るっていうのはデカいよね。mixiの複数人数で同時多発的に盛り上がるっていうのも無論楽しいんだけど、しっぽりと話し込むっていうのも、また好し。いずれにせよ、足りないのは時間のみw。あちらをたてればこちらがたたずっつーカンジで、なかなか悩ましいにゃー。
 ま、そんなこんなで昨日の俺に足りなかったのは睡眠時間でして、零時頃には半失神状態で寝落ちしますた。あんだけ眠かったのもやっぱ久しぶりだったんで*1そのトランシーな感覚がちょっと心地良かったりw。どう考えても健康的じゃないんで、そんなラリり方*2はヤですけどねw。

*1:風呂で寝落ちしかけて水没したしw

*2:こんな日本語はねぇw