• M「FF7MT」

 久しぶりに天野雨乃さんトコの本を買ってみた。いまどきのエロ漫画のメインストリーム系*1の作家さんの中では結構好き*2なのですが、如何せんストーリーが基本的にdoomyかつgloomyなので、俺のようなヤワなヲタにはちょと刺激が強いのですよ?
 今回はFFⅦでティファという王道なのですが、お話もやっぱり王道な陵辱系ですw。借金の返済に窮したティファの転落の様子が描かれているワケですが、最初はフェラやパイズリなどの本番以外の行為だったのが、一気に借金を減らすためにスカトロ・ショーに出演し、セブンスヘブンの常連客の前で脱糞。自暴自棄になって本番行為もするようになり、借金を完済する頃には腹ボテですっかり調教済み・・・という、絵に描いたようなno way outっぷり。でも、今回は発狂してないし歯も折られてないし、わりとソフト路線w?責めも各種揃ってるし着衣シチュもあるしで、エロの関しては文句無し。読後感の悪さもお約束なんで、これで好し。「エロ」という一点にのみ注ぎ込まれた情念と機能美が光る作品。問答無用でエロい同人誌が読みたければ、これを読むが吉。
HP>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7328/
ex.>id:PIG-M:20041013

*1:MUJINとかに代表される、ちょっと劇画入った系譜

*2:俺は基本的に前述したメインストリーム系は肌に合わないので