NEW ORDERフジロックに再度降臨!?
http://www.worldinmotion.net/

      | Hit!
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ   そんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|   俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

 最終日、7/31に来ちゃうの?来ちゃうの!?でも、まだ公式のスケジュールには載ってない・・・。
http://www.neworderonline.com/EventList.aspx
 うーん、まだまだ予断を許さない状況ですにゃー。

4/15 12:32追記。
http://www.neworderonline.com/Live/ConcertList.aspx
のリストに載りました。これは確定でしょうね。後は単独公演の有無だけが焦点ですな。
 どうでもいいけど、フジロック公式
http://www.fujirockfestival.com/artist/
で最終日のメンツをチェックしてみたんですが、ビックリするぐらい興味の無いアーティストしかいないのね・・・。強いて言えばDOVESとBEACH BOYSぐらい。つーか、普通に観るなら俺的には二日目がベストかなぁ。DINOSAURやBECKQUEENS OF THE STONE AGEとか出るしー。
 NEW ORDER、今回もフジロック単発の可能性大なんで、もしも決定したら突貫も辞さない覚悟ですがね。でも、普通に東名阪ぐらいでツアーをやるなら、フジロックをパスして東名阪追っかけますw。
 あぁ、ホントに来てくれないかなぁ・・・。