ふと思いつきまして、設定とかをちょろっと弄ってみました。以前デザインを変えたときに消えてしまってたメアドを載せ直したり*1、同じくメニューから消えてしまてった項目を復活させたり、スペルミスで増えてしまってた項目を減らしたりwと細々弄くってたのですが、今回の改良の最大の目玉はアソシエイトを導入したコトでしょうか。ま、導入っつってもウチの画像をクリックしたら俺に小銭が入るとかいう類のものではなく、単純にテキスト・サイト故の画面の素っ気無さを解消すべく画像を導入してみよう!ってコトでやってみたんですけどね。とりあえず今年購入した本や音源を対象にしてみました。今のところ昨年以前のものは対象外の予定・・・だって思ってたよか面倒だったんだもんw。
 はてなには専用のツールが用意されてるんですが、これが微妙に使い勝手が悪くて*2結局一々amazonで検索しなきゃいけないし、CDはver.違いが多くて手間食うし・・・。
 とは言え、作業中は意外な発見も多く、なかなか楽しめたり。だってPOPGUNSとかINSULT ⅡINJURYとか売ってるんだよw?よもや扱ってるとは思ってもみなかったので、軽くのけぞりましたよw。
 ナローバンドな方には負担がかかってしまって申し訳ないのですが、ずらずらと各種ジャケが並んでる様はなかなか面白いかと。「result」を遡ってみるのも一興。

*1:友人にツっこまれるまで気づかなかったw

*2:アダルト系とかには対応してないし