• 我流痴帯「ハナミヅキ」

 TANAさんトコの新刊は、小説ではなくマンガでした。マンガとはいえテキスト量がなかなか多いのは、やっぱ物書きの血がなせる業なのだろうか。それはさておき、この新刊はゆめりあ本です。ここんとこ明るめのテイストの作品が続いてますが、今回はそれのピークと言っても過言ではないポップでコミカル、かつemoいテイストを推し出した内容となっております。ねねこというコメディ・リリーフを上手く使い、ギャグ風味な隠し味を効かせているおかげで、いつもよかとっつき易いかも・・・とも思ったのですが、エロ・シーンは従来どおりの電撃系Chaoticテイスト全開で、なんつーかDEVIATED INSTINCT meets MELT BANANAっつーかw。メインは智和×みづきなのですが、みづきはふたなり&剛毛仕様なのはデフォとして、今回はそこに複乳を導乳もとい導入ですよ?しかも4つとかの偶数ではなく5つという奇数のせいでフリークス度アップ。そこにお約束の脱糞や射乳、嘔吐などのあらゆる体液描写を交えつつ、blast beatで突貫。エロがここまで濃ゆいが故に、物語の前後の部分でのコミカルさやemoな要素が活きてきます。まぁ実際、ここまでくるとエロも笑いも紙一重だしねー。今回も非常に難易度高めな内容ですんで個人的にはオススメですが、堅気の輩は手を出さぬが吉。可愛らしいジャケに騙されるなw。
HP>http://tana00.sakura.ne.jp/
ex.>id:PIG-M:20030922、id:PIG-M:20040926、id:PIG-M:20041112、id:PIG-M:20050111