• 遺伝子の船 & 自爆SYSTEM「巨乳小学生 MARCH-正式実用化版-」

 自爆SYSTEMの涼樹天晴さんと、遺伝子の船*1の南条飛鳥さんとのsplit本で、テーマはタイトルどおり「巨乳小学生」*2サンクリとかでたまにコピー誌などでリリースされてるシリーズのオフセ版。しかし、なかなかどうしてチャレンジャブルな企画だよねぇ。だって、本来なら炉=ぺったんこがデフォなワケで、そんな世間の潮流に抗うがの如き所業は、ワタクシ的には大絶賛というコトでw。や、「ひくい・かるい・ぺったんこ」も当然素晴らしいのですが、ランドセル姿でたゆんたゆんっていうのも良いじゃない!・・・ハァハァ<最悪です。
 俺の性癖は捨て置くとしてw、この本はsplitな上に、なかなか凝った造りとなってまして、所謂リバーシブル仕様。涼樹さんサイドと南条さんサイドで原稿の向きやページの進行方向が違うのです*3。両者ともカラー・イラストなんかも挿し込んでいたりして、細かい遊び心が良いですね。さて内容ですが、涼樹さんはイラストとテキスト。テキストはイラストのssではなく、涼樹さんの巨乳小学生に対する熱い想いをを吐露しているので、いいカンジw。等身大の小学生likeなカジュアルでスポーティな服装のイラストが多く、萌えますw。一方の南条さんはお兄ちゃんとのガチ本番というド直球な内容で好感が持てますw。ジャケの娘の絵柄よか若干シャープな調子で描かれてるのに一瞬戸惑いますが*4所謂「くぱぁ」な描写やランドセル背負ったままでプレイっつー設定を活かしたゴリゴリのThrashノリで爆走。女のコの解説系モノローグもナイスで、straight forwardでエロエロな仕上がりです。
 好きなコトを好きなようにやる!という同人精神が熱い一冊で、当然オススメ。
HP(涼樹さん)>http://home9.highway.ne.jp/jibaku/
HP(南条さん)>http://www1.j-speed.net/~ryuga/asuka/
ex.>id:PIG-M:20030826、id:PIG-M:20031010、id:PIG-M:20040216

*1:a.k.a.絵描き小屋。サークル名を変更されたそうです

*2:このテーマだと、どうしてもみむだ良雑さんを思い出してしまうのは、俺だけでしょうかw?

*3:無論ジャケも

*4:キャラは一緒。なにげに「ぱんつはいてない