• 其レ屋「RED STAR,WINTER ORBIT」

 西月力さんトコは夏コミに引き続きFate本。タイトルからも察せられるでしょうが、夏の本の続編といった位置づけ。藤ねぇと士郎の間に桜が割って入るという正統派三角関係の恋愛モノ。西月さんも後書きでツっこんでますが、もはやFate本編とは全く関係ない世界に突入。別にオリジナルで描いても良いんじゃないか、というツッコミは無しの方向でw。今回も全編ラフ画ですが、前回のreviewでは疑問を呈してみましたが、なんか今回はあんま気にならないぞw。結構がっつりエロかったりするんですが、西月さん特有のむにっとした肉感はラフでも充分堪能でき、これはこれで宜しいかと。ストーリーもエロもstraight forwardでいい塩梅です。
ex.>id:PIG-M:20040909

  • Domestic animals「尼僧・少年指導」
  • Domestic animals「街」

 村雨丸さんトコはオフセ2冊リリース!でも、2冊ともコピー誌のオフセ化で、しかも俺は両方コピー誌を持ってるという・・・w。「尼僧〜」についてはid:PIG-M:20030928参照。「街」は2001年の冬コミが初出。この作品は村雨丸さんのGoreテイストを前面に押し出した作品なんですが、敢えて抑制を効かせ、淡々と醒めた視点で描かれるテイストが荒涼とした作品の世界観とマッチしています。さながら初期GODFLESHのような冷徹で静かな狂気が漲る作品。ただし非エロ(微エロか)でGore全開ですんで、適性の無い方は要注意。
HP>http://shinjuku.cool.ne.jp/hmurasame/uratop.htm
ex.>id:PIG-M:20030829、id:PIG-M:20030928、id:PIG-M:20040123、id:PIG-M:20040420、id:PIG-M:20040627、id:PIG-M:20040910、id:PIG-M:20041130