Pig Champion(POISON IDEA)

 heresyさんの日記で知ったのですが(id:heresy:20041024)今回のPOISON IDEAの来日、Pig Championは来なかったそうです。詳細はheresyさんトコ参照。個人的には、すげーショック・・・。これはもうアレだ。来年早々にも来日が囁かれているM.D.C.の来日の際に、ついでにSUBMISSIVESの公演もやっちまうべきだなw。
 現段階でも相変わらずメンツがよく分からない・・・。観に行った人のコメント求ムw。とはいえ、やっぱ死ぬまでに一度は拝んでおきたいバンドの一つなんで、31日は万難を排して望む所存。どうせ最前列でかぶりついちゃうんだろうけどw。それまではエスカレイヤーでもやって、英気を養おう(ぇ