川崎昇格キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!
 id:PIG-M:20040909でreviewした帝国宇宙軍の同人誌のreviewでミスが発覚したので、修正しました。つーか、誌名と作家名間違えるなんて・・・orz。
 帝国宇宙軍のヤンさん、申し訳ありませんでした。
 データ・ミスやスペル・ミスなんかを発見されましたら、指摘していただけると幸いです>読んで下さってる皆様。あんま過去ログに目を通すコトないんで、なかなか気が付かないんだよねー。ミスや勘違いとかは結構あると思うんですが、あんまいぢめないでねw。
 冒頭に書いたケド、件の友人はやっぱ現場に赴いてますたw。昇格決定してしばらくしてからメールがきたよw。ちなみに、現地に泊まらずに帰宅するそうでw。アンタ漢だよ・・・。