• Domestic animals「孕む腹の少女」「Sheep' Head.04/06/20」「Sheep' Head.04/08/15」

 村雨丸さんトコでは、買いそびれていた旧作のコピー誌(ちなみに、再販です)なんかも含めて購入。「孕む〜」が夏のオフセ新刊で、言わずもがなの妊婦モノなんですが、今回は(今回も、かw)かなりインモラルで病んでます。タトゥ&ピアシングな○学生妊婦ですよ?ぺたなょぅι゛ょ体型なのにお腹だけがポコっと出ている様はなんとも猟奇的。デブヲタに監禁されて調教されちゃった風味な背景を容易に想起させる内容で、なにげに反社会的な姿勢も良し(話の内容を容認してるのではなく、あくまでも描き手の姿勢を評価してるのですよ?念のため)。
 コピー誌は基本的に全部「Sheep' Head.」というタイトルですが、便宜上発行日をタイトルの後につけておきました。6/20ver.は短編マンガがメイン。よくオフセやコピー誌で描いてるエルフもののシリーズで、男のコ×妊婦3人というシチュもナニですが、たしかこの4人は全員血縁(つーか親子)なんですよ。妊婦のヴァリエーションも、お母さんキャラを筆頭にその娘たちという気の利いたw面子。今回はお母さんメインで、がっつり犯っちゃってます。8/15ver.は新刊オフセの裏設定やゲームのイラストなどのよろず仕様。どちらも読み応えのある仕上がりです。並みの妊婦スキーにはちょっと手ごわい内容かも?言うまでもなく、俺は大好きなんですがねw。
ex.>id:PIG-M:20030829、id:PIG-M:20030928、id:PIG-M:20040123、id:PIG-M:20040420、id:PIG-M:20040627

  • とろりんこ「Tololi's NOTE!拡張版」「Galaxy Angel funbook 3rd」

 とろりさんトコはオフセを2冊もリリース。「Tololi〜」はコミティアでリリースされたコピー誌や商業誌の原稿なんかをコンパイルした編集版。とにかく、Drone風味なねちっこく丹念なエロ描写が魅力的な作家さんなのですが、こうしてまとめて読むと、よりその魅力の威力が増しますな。パっと見は凄く可愛らしい絵柄なんですが、本質的に濃厚エロ嗜好な作家さんですからw、そのギャップがまた良いのですよ?
 もう一冊は、GA本第三弾。今回はミルフィーユ一色で、ミルフィーユ×誰かwを延々22Pに渡って描いてまして、まさに前述したねちっこさが大爆発w。皮むきフェラから始まって母乳パイズリ経由で挿入〜膣内射精〜孕みという完璧な流れw。涎垂らした白痴風味な表情が、なんともエロくて素晴らしい。それにしても、とろりさんもなにげに妊婦属性があるよねw。このGA本や「Tololi〜」なんかでも妊婦絵描いてるし、前にはティファとかも孕ませたりしてたしね。そろそろ妊婦メインの作品なんかも期待したいトコロw。ちなみに、GA本はそろそろショップ委託が始まるそうなんで、見かけたら是非。オススメです。
ex.>id:PIG-M:20030829、id:PIG-M:20031127、id:PIG-M:20040123、id:PIG-M:20040229