明日はエロい同人誌を買って、POISON IDEAのチケット買って、等々力でフロンターレの昇格を愛でる予定(ぉ
 NFLもようやく始まりまして(いつもよか遅いよな)。いきなりIndianapolis@New Englandという好カード。結果もチェックせずに、現在視聴中w。ちょっとラン・ディフェンスに改善が見られないトコが気になるけど、やっぱ今年もNew Englandは良いカンジっぽいにゃー。Indianapolisは、やっぱ今年もここ一番で勝負弱そうな気配が。Peyton ManningはJohn Elwayみたく最後に笑えるのか。それともDan Marinoみたく悲劇のヒーローとなってしまうのか・・・。
 とりあえず、今年はPhiladelphiaとOaklandに注目してます。Philadelphiaは、やっぱDonovan McNabbの破壊力に尽きるかと。往年のRandall Cunninghamを彷彿とさせるアスレティックQBっぷりは、いつ観てもスリリング。今年は新たなターゲットとしてSan FranciscoからTerrell Owensを獲得してるけど、出来れば大物RBも欲しかった。Brian Westbrookだと、ボール・コントロールの局面に不安が・・・。やっぱ浮沈の鍵は年間通して故障なくDonovanが過ごせるかっつートコですかね。それが叶えば、地区優勝も見えてくるでしょ(NFC-Eastの伏兵はDallasか)。
 あー。今すげーいいトコなんで、ここで切り上げw。