_| ̄|○<4時間も電話しちゃった・・・。つーワケで、21時半頃から1時半頃まで延々グダグダな長電話を堪能しちゃったブタヲタです。つーか、甲冑のreview書いてる最中だったんで、後半部分がひどいコトになっちゃいました。なんつーか一目瞭然なんで、深くツっこまないでください。さすがにテンションは4時間前には戻せないよw。
 で、昨日ちらっと書きましたが、週末にちょろっと観に行こうかと思ってるliveがあります。雨が降ったら行かないかもしんないケドw、興味ある方は足を運んでみては如何?
 8月28日(土)@国立レベルスリースタジオ(国立駅南口を出て右折。その道をまっすぐ進むと、道すがらに見当たるかと)
15:30 START/500YEN
ENCROACHED,ASUKARI,EL CAMINO 53(横須賀),FILTH MILITIA(新潟)
 8月29日(日)@聖蹟桜ヶ丘QUEEN
Open 18:00/Start 18:30/\700+1 drink(\300)
DANCE WITH ME/TIALA/SHEBA/WHEN YOU SLEEP
 となっております。どっちも安いし、雨降んなかったら行くつもり。や、雨に弱いんですよ、俺w。つーか、雨の中国立まで行くのも億劫だし、桜ヶ丘は近いんだけど、コミティアと日程かぶってるんで、疲れた体で雨の中桜ヶ丘行くっつーのはちょっとタフだなぁ、と。ヘタしたらコミティア自体パスしかねないし。週末晴れると良いなぁ、とか言っとくw。