気長に引越しの予備準備なんかをしてるんですが、色々処分したりしてると、徐々に堆積層の最下層なんかにも到達したりしてくるワケで。でもって、今日はドリキャスが発掘されますた。まだ火が入るかどうかの確認はしてないんですが(1年以上ほったらかしだったし)とりあえず最後にプレイしてたソフトを確認しようとトレイを開けてみたら・・・シェンムー2が入ってたよw。あー、そういえば昨年の5月頃にPCの電源ボタンの不良で修理に出してたときに、ヒマ潰しにシェンムーやってたんだよなぁ。で、シェンムーをクリアして2に移行したんですが、なんか2があんま面白くなくて途中でやめちゃったんだったっけか。
 別にシェンムー2をやり直そうとは思わないケド、積みギャルゲが何本もあるから久方ぶりになんかやってみようかしら。単純に考えれば君望とかなんだけど、なんか今の心境だとこみパを再びプレイしたい衝動が・・・w。初回版も持ってるし、とっくに全キャラ攻略してるんですが、なんかああいう甘酸っぱい気分に浸りたいお年頃なんだよね〜(33歳ですが、何か?)。
 もしくは、今こそ禁断の果実、To Heartをやるべきか・・・(無論To Heart PSEの方だがなw)とか思案してたら、To Heart 2の3種類のパッケージの一つって初回限定版にTo Heartが同梱されてる仕様なのね。この期に及んでTo Heart未プレイなんて希少種はそう多くはないだろうから、これを買うしかないか(余裕で\10000超えそうなパッケージだが・・・)。つーか、何度か書いてますがそもそも俺PS2持ってないじゃんw。PS3も正式にアナウンスされたこのご時世に、To Heartの為にPS2買うってどうよw?ま、PS2のソフト自体は5、6本持ってるんですがねw。
 とはいえ、To Heart 2のリリースまでにはまだまだ時間があるんで、やはり何か目ぼしいタイトルが必要。・・・センチメンタル・グラフティ2でも、も一回やろうかなw。や、初代も2も、果てはセンチメンタル・ジャーニーも全てクリアしてるんですがねw(無論、全キャラ)。つーか、ぶっちゃけ好きだったんだよ!クソゲーでもいいじゃん!畜生っそんな目で俺を見るなよぉ・・・_| ̄|○<若かったんだ・・・。
 とか嘯きながら、サマー・ラディッシュ・バケーション!!の1.1と2を予約しちゃったけどなw。この夏はNTR(aka寝取られ)で決まりか<最悪だな・・・