やってますた。つーか、オフィシャル通販申し込んじったw。先日DLした体験版をプレイしてみたのですが、これがなかなか面白かった。第3話までプレイ出来るのですが、お約束テイスト全開なストーリーも嫌いじゃないし、キャラのグラフィックも良好。声もグラフィックのイメージとあんまかけ離れてないし、カード・バトルも思ったより楽しめる。OPとかの趣味も良いし(曲は・・・w)ね。惜しむらくはエロ・シーンでもみさくらテイストを発揮して欲しかったw。なんか普通のテキストだったんで、ちょっと拍子抜けしちゃったよw。
 ま、体験版自体はsave出来ないんで一端プレイを始めたら終わるまで延々プレイしなきゃならない、というかなりの不親切設計だったんですが、それをさっぴいてもなかなか期待の持てそうな感触でした。だもんで、幾つかのショップの予約特典とかをチェックしてみたのですが、どこもテレカとかっだたので、素直にオフィシャルで予約。流石にファンクラブには入んなかったけどねw。単純に価格だけならamazonなんだけど、通販特典の同人誌が欲しかったのねんw。
 リニューアルってワケにはいきませんでしたが、メール・フォーム(画面上部)とかカウンター(画面最下層)とかつけてみますた。アクセス解析機能は無いんで、安心して下さいw。