超久々に同人のreviewとかやってみたんですが、疲れるのぉ。本来ならレヴォの本をやっとくべきなんでしょうが、鮮度重視でサンクリ新刊でいっときました。今回のサンクリは結構当たりな本が多かったので、なにがしかフックを感じた本があったら読んでみてください。
 7月は、今んとこ参加しようと思うイヴェントも無いので、次は夏コミか。一応初日と三日目に、友人の手伝いで参加する予定。二日目も行けたら行きたいですがね。
 7月といえば、この日記を始めたのが昨年の7月だったんで、もうじき一周年を迎えるんですな。本来ならサイト・リニューアルとかするべきなんでしょうが、どうすっかねー。一応テーマとか変えてみようか、とか思って色々探してはいるんですが、いまいちしっくりくるのが無いんですよねー。前にも書いたケド、デザインが好きなのは幾つかあるんですが、ことごとくテキストが読みにくかったりするしなぁ。
 コンテンツ的には、ちょっと考えています。とりあえずcomic reviewはやめようかと思ってるんですがね。俺がやる必然性は感じないし、なにより書いてて面白くないし。簡単な感想とかは書くでしょうが、音楽や同人みたく熱く書くコトは無いから。ちなみに、削除とかじゃなくて倉庫っぽい項目を新設して、そこにぶちこむ予定。
 同人や音楽のreviewは、多少は役に立つとは思うのですが・・・微妙かw。まぁ役にたとうがたつまいが知ったこっちゃねーっと言いたいトコですが、どうせ書くんだったら楽しんでもらいたいし、なにより自分が好きなモノを推してるんで、聴いたり読んだりしてみてほしいし。
 つーか、まだ一周年じゃねーんだから、気が早いかw。それと、実験的にアクセス解析つけてみようかと思ってるんですが、どうかなぁ?つけるんだったらフリーのヤツにしようと思ってるんで、誰にでも解析結果が見れる仕様になってるから良いかな?とか思ってるんですが。相変わらずカウンターとかには興味無いんですが(一緒につけるかもしんないケド)単純に、どんな好事家がウチの日記を読んで下さってるのかっつーのがわりと気になる昨今なんですが。・・・ていうか、誰か読んでるんだろうかw<さもしい書き方だ。