PULLEY

  • St Aramadel Ch「Save the lovely little king of knight」

 影004虎(aka影虎)さんトコの新刊は、Fate/stay night本。冒頭から珍しく、Fateにハマったコトを高らかに宣誓するステートメントを掲げるほどのハマりっぷりをマスにアピール(セイバーがお気に入りのご様子)。エロ無しマンガも載ってるあたりに、Fateへの思い入れの深さが垣間見えます(セイバーお食事マンガw)。無論士郎×セイバーなラヴラヴえちモノもアリ。とにかくFateに対する思いが漲っており、影虎さんにしては珍しく、ちょっと熱いテキストもナイス。しばらくはこの作品の本が増えそうな予感。
ex.>id:PIG-M:20031012、id:PIG-M:20040323

 まるいさん(表記は○の中に、い)らによるサークル。今回の本は、Brand New Leaf 10(2002年11/17開催)にてリリースされた「M.M.R.O.D」に新エピソードを追加した増補改訂版的内容。珍譜堂といえばcrossover系えち風味パロが持ち味ですが、この作品はこみパR.O.Dとおねティのcrossover。前回紹介した本では瑞希が主人公でしたが、今回は南さんが大活躍。「南・リードマン」として、紙使いだったり先生だったりとおおわらわw。乳首を見せない少年誌ばりの鉄壁の防御が、逆にムダなエロさを煽り立てているトコなんかはいかにも計算ずくなれど、ヤられますなw。相変わらずのスラップスティックなノリ(ちゃん様の暴れっぷりが可愛くてナイス)も心地好く、読んでて楽しい一冊。イヴェントじゃないと買えないのが玉にキズですが、わざわざ足を運んででもチェックすべき充実作。オススメです。
ex.>id:PIG-M:20030928

  • Domestic animals「妊婦おかあさん。」

 ここんとこ、コピー誌とかが完売続きでなかなか入手出来なかった、村雨丸さんトコの本を久々にゲット。タイトルどおりのド直球路線なんですが、実はもっと様々な要素が内包されてます。近親相姦(母×子)で、妊婦で、コスプレ(制服(夏服っつーのがマニアだw)&体操服&裸エプロン)で、メガネで、ソックス(見落としがちだが、衣装を代えても脱いでも紺ハイソックスだけは履き続けてるってトコが高ポイント)で、タトゥー(トライバル柄。妊婦でトライバルってカッコ良い)で・・・。でも、可愛くてエロいんだよなぁ。どうしてもタトゥーやピアシングって先鋭的なイメージになっちゃいがちなんですが、村雨丸さんはそこら辺を上手くコントロールしてる印象があります。安易に今っぽい退廃的な方向にいかないトコが、好印象。
 で、今回の作品で最も狂ってるのが、ラスト。実にほのぼのとしたコメディ風味なオチなんですが(今夜も頑張っね、的な)そんなオチとは裏腹に、肝心のお母さんはといえば裸エプロンで台所にいるんですが、背中やお腹にはトライバル柄のタトゥー、鼻にはノーズ・リング、アソコや耳にも複数ピアス装着、それでいてメガネっ娘アホ毛仕様ですよ?で、妊婦。なんつーか、壮絶極まりないですな。その設定や出で立ちだけで、十二分にエロ過ぎです。所謂真っ当な(ぇ 妊婦スキーな方でも、ちょっと怯むかも。個人的には最高ですが。惜しむらくは、もう少しコピー誌の数を増やしていただければ・・・w。ともあれ、エロマンガ好きな方なら、一度はチェックしときたい作家さんでしょう。素晴らしい。
ex.>id:PIG-M:20030829、id:PIG-M:20030928、id:PIG-M:20040123