POISON THE WELL

 早速入金してきますた。でも、さっき巡回したかぎりでは、全然話題になってませんでした。つーか、単純に入手が容易だったんだろうか?それはそれで嬉しい誤算ですがね。オクでもチェックしたけど、別に高騰してもないしね。つーか、そもそもあんま出品されてないけど。ま、ワタクシこの界隈では素人ですから。はしゃいでみたいお年頃っつーかw。冷静になって考えてみれば、別にこのテのサウンドってliveだからどうこうっていうのは無いしねぇ。どっちかっつーと、客を見てみたい気持ちの方が強いかも(昨日の日記ではすっかり失念してましたが、2002年にさいたまスーパーアリーナでモー娘観たコトがあったわ。チケット自分で買ってないから(昼の部のアリーナ席のチケット貰ったんで)すっかり忘れてました。モーヲタのパワーもハンパなかったからなぁ・・・)。
 俺が巡回してるサイトの幾つかでは、よく声優コンサートのレポなんかが載ってるんですが(声優っつーかエロゲ声優っつーかw)そこで垣間見れる模様がすこぶる面白いんですよね。自腹でコール表作って配布したり、有志を集めてそのコールの練習したりとか。なんか無闇に熱いじゃないスかw。以前にも書きましたが、やっぱどんなジャンルであれ、熱い人たちからは某かインスパイアされるものがあるんで、そういった無駄なパワーをダイレクトに感じる絶好の機会かと。
 まーなんやかんやゆーても、結局KOTOKOの歌を生で聴いてみたいだけなんですがねw。厨ですが、何か?