4/13=諸星あたるの誕生日、と速攻で脳内変換されてしまうダメヲタです。・・・つくづく、俺の人生に多大な影響を及ぼしてるよなぁ>うる星やつら。それまでコロコロとか読んでたガキにとっては、この作品はカルチャー・ショック以外の何物でもなかった。あるイミ、人生最初の衝撃。ちなみに、2度目は高校1年の頃に聴いたMINOR THREAT(人生初のパンク/ハードコアとの邂逅。PISTOLSやRAMONESより先に、このバンドに出会ってしまった。俺の年代だと、かなり稀なケースかと。ちなみに、スケートのヴィデオのBGMに使われてたんよ)だったり。ついでにいうと、MINOR THREATを聴いた年(1986)の冬には初コミケを体験w・・・_| ̄|○<こんな人生はダメだ・・・
 なんか微妙にブルーになってきたんで、罵倒の体験版でもやって寝ます(ぇ
 キタ━━━(´∀`)´・ω・`);゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゜皿゜)∵)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)●´ー`●)・ω・) ゜Д゜)´Θ`川・∀・)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)`∀´)・x・)´_ゝ`);´Д`)━━━━!!!!KOTOKOのコンサート・チケットの予約成功ーーーーーーー!!!!Aaaaaaarrrrrrrrggggggggghhhhhhhhhhh!!!!!!!!!
 ・・・すいません、取り乱しますた。いやー、迷惑メールのフィルタリングに引っかかってたんで、折角の予約確認メールを危うくそのまま捨てるトコでしたよw。あぶねーあぶねー。つーワケで、申し訳ないんですが、ゆかりんはパスです>友人。
 しっかし、よもやチケットが獲れるとは思ってもみなかったんで、ちょっと戸惑い風味w。ロックやヒップホップ以外のlive行くのって、いつ以来だろう?12、3年前にこっそり観に行った森高千里のコンサート(@サンプラザ)以来かな?あるイミ、ハードコアのlive行くよかよっぽど怖い気もするんですがw。ともあれ、早速明日にでも入金済ませてきます。でも、夏コミ前に\10000近い出費ってちょっと痛いかな(CD付パンフ\4000、Tシャツ\3000、リストバンド\1500)・・・ま、いいか。