RANCOR

 LOVERS終了後、ちょっとエロゲから離れてましたが、の体験版をプレイちう。いまんトコ、エロのエの字も感じさせないニヤニヤ系な、ぬる〜いラヴコメ風味が展開されてまして、これがもうたまらん!<終わってますよ
 ダメヲタの心をくすぐる、いい塩梅のヌルさ&ユルさが、とても心地好いのですよ?こういうのをプレイしながらニヤニヤしてるときって、「あぁ・・・俺ってダメだなぁ・・・くすくす」ってな具合に、己がダメっぷりに陶酔出来る、至福のひと時を堪能出来ますな。ここ最近の俺に欠けていたのは、この感覚なんだよ!まさに"I've Got Mine"ですよ!(違
 あ〜なんか久々にギャルゲーとかやりたくなってきたなー。ギャルゲーじゃなくても、甘酸っぱいラヴコメ風味が含有されてれば文句無いんですが。埋もれてるDCでも掘り起こして「君が望む永遠」でもやろうかしら(ぇ
 そういえば、以前紹介したのシューティング、先日復路が完成したので試しにちらっとプレイしてみたのですが・・・無理。敵弾の速度が1.5倍になっていて、悪夢のようです。でも、もうクリアしてる人、何人もいるんだよなぁ・・・。いずれ、改めてチャレンジしてみる所存。ちなみに、どれほど凶悪な弾幕なのか体験してみたい方には、こっそり復路ステージの情報を教えますんで、メールで連絡下さい(当日記内のどこかに、こっそりとアドレスが記してあったりするんですw)。
 8/8・・・夏コミ一週間前という大事なこの時期に、こともあろうかゆかりんKOTOKOのコンサートがバッティングするという悲劇が・・・!ゆかりんは、友人と一緒に行くつもりだったんですが、個人的にKOTOKOの方がプライオリティ高いんで、とりあえずKOTOKOのプラチナ・チケット争奪戦に参戦。現在、抽選の結果待ちw。流石にオクにまで手をだすつもりもないんで、ぴあとかの真っ当なルートで入手出来なかったら諦めます。
 ゆかりんの方は、友人がファンクラブに入ってたはずなんで、入手出来る確率は高め・・・なのかな?こっちは、まだチケット発売日時の正式なアナウンスがなされてないんで、情況は流動的。でも、俺、ゆかりんのCDとか持ってないんですがw。や、友人が編集してくれたMDに入ってた曲が、意外に良かったんですよね。今度、なんか買ってこよう。