R.A.M.B.O.

 うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁR.A.M.B.O.大阪でも演るんじゃん!(4/9@難波BEARS)_| ̄|○<なんで東京には来てくれないんだよぉ・・・あーもう、めっさテンション下がったわ・・・とりあえず、俺の代わりに行ってきてください>大阪の友人。
 でも、考えてみれば地方在住の方だと、こんな思いは日常茶飯事なんでしょうね。贅沢な悩みですな。ちょみっと反省。つーワケなんで、大阪、名古屋近辺にお住まいの方々は、是非ともこの機会を逃さずに観に行ってください。特に名古屋の公演は豪華すぎる対バン勢が目白押しなんで、万難を排してでも駆けつけるべし。及ばずながら、告知を
 4/9(金)切腹死世代企画「Wheel Truck Bearing」@難波BEARS(adv.\1500/door./\2000)/open 18:30/start 19:00/切腹死世代(ハラキリデッドジェネレイション)/PIN PRICKS(岡山)/TILL EWING(岡山)/R.A.M.B.O.
 4/11(日)RECORD SHOP ANSWER & DEVOUR presents @舞鶴DAYTRIP(adv.\2000/door \2300/ドリンク無し)/open 17:00/start 18:00/GAUZE/D.S.B/R.A.M.B.O./THE 原爆オナニーズ/TOMORROW/無我
 大阪は意外に客が入らない可能性も無きにしも非ずなんで(告知期間短いし)がっつり観るチャンス。
 せっかくなんで東京の方用にもちょろっと紹介。
 4/8(木)SUDDEN IMPACT 30@横浜関内STUDIO-24(文化体育館前)\1000/start 19:00/FLAME/ASPHALT(広島)/NEVER AGAIN(広島)/A PIECE OF SHIT(広島)/ANGEL.O.D./DEATH FROM ABOVE
 4/9(金)SNUFFY SMILE & BURST YOUR NOISE presents MANIFESTO JUKEBOX Japan Tour@八王子Broad Heart Club/adv.\2000 door.\2500/open 18:30 start 19:00/MANIFESTO JUKEBOX(FINLAND)/DAY BREAK/I EXCUSE(京都)/THE URCHIN/ASSAULT
 4/8(今日ですがw)は、こないだコメントをいただいたANGEL.O.D.のliveがあります(DEATH狼さん、頑張って下さい。無事CLANNADもマスター・アップしましたしw)。生憎と俺は自分のバンドの練習があるんで観に行けませんが、カッコ良いバンドなんでお近くの方は是非。4/9は地元でMANIFESTO JUKEBOXのツアーが。知人の企画なんで、行けたら行こうかと。MANIFESTOも人気があるかどうか微妙なバンドなんで、意外と空いてるかも?