明日は天気良かったら目黒MODか下北Rinky Dinkのスタジオ・ライヴに行こうかと思ってたのですが、なんか天気悪そうなんで微妙。4/8に練習入れちゃったんで、4/9も何も観に行かないのは確定だし(どうせ耳とんじゃってるんで、あんま楽しめないしw)あわよくば明日はなんか観ときたかったんですがね。なんか天候悪いと気力が萎える性分なもんでw。
 なんか今日は一日まったりと過ごしておりました。洗濯してスケートして買い物してメシつくって・・・。あぁ、ヲタ的なコトを何もしてねぇ。こんなんじゃダメだ(ぇ
 レヴォのカタログでも買いに行こうかとも思ったのですが、なんかいまいち気乗りがしなかったんで、パス。週明けにでもおっとりがたなで行ってきますよ。
 適当に巡回してたら、フジロックの参加アーティストがちょろちょろ決まってた・・・が、これといって目ぼしいのはいない。強いていえばBASEMENT JAXXとHAVEN、再結成PIXIESってトコだけど、別にすげー観たいってワケでもなく。それよか、今年は3日通し券だけの発売っていう方が問題。この方式が続くなら、もう二度とフジロックに行くコトは無いだろう(NEW ORDERが来たときに、NEW ORDERだけを観に(苗場に着いたのが21:00頃w)行ったコトがあります。いずれ機会があったら書くかも)。行った感想は、思ってたよりは悪くなかったんだけど、とてもじゃないけど3日は居られない(いろんなイミで)。のんびり一晩徹夜して〜っていうのは全然アリだと思うし、ロックとか好きなら一度は味わっておいた方が良いと思うけど、強制的に3日間拘束っていうのはいただけない。何考えてんのかね?
 あーPET SHOP BOYS来るのか・・・_| ̄|○<A席でも\7800か(Sで\8800)・・・でも、ベスト・アルバムのツアーだから、往年の名曲とか演りまくり?ぬあー悩ましいなぁ、もう。とりあえず、PET SHOP BOYS好きな友人と協議してみます。ハコも東京国際フォーラムとかなんで、俺には敷居が高すぎるw。